アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

いたずらっこ。


ワタシが気づかないうちに
ちょいちょい物を運びカミカミする いたずらっこがいます。

スポンジや化粧パフ、パーカーの紐をかじりたいが為
これも引きずって運びます。
その他諸々も。。。

最近よく見るのは、トイレットペーパーの芯で
ゴミ箱から拾ってきてます。


1111-1

最初は少しづつ、


1111-2

どんどん勢いがついて ヒートアップ!


1111-3

気づかずにいると、こうなってしまいます(汗)

このときは写真を撮るために止めませんでしたが、普段は止めます。
※噛みちぎったものは、食べると困るので回収してますヨ。

『いけないっ!』と叱られ反省したと思いきや・・・またやりまする。

懲りない子だね。


これは ちょっと前のことで
スポンジを咥えていたところを見つけて
『あっ!』と言ったら

1111-4

こんな風になります。


傍に居るアルは、我関せずといった様子で見ています・・・っが!
アルさん、君は昔これよりもっとヒドイことをやってたんだよ(笑)

1111-5

大人になったねぇ~☆


スポンサーサイト

カテゴリー:チャビ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

シンまま ⇒ No title

チャビ君も芯が好きなんですねぇ~
そう、シンさんも大好きなんですよ!
昔はチャビ君と同じようにガジガジして食べてました!
今は、トイレに芯がないか確認しに来ます!
芯があれば咥えて尻尾フリフリでリビングまで
持って行けば納得して終わりになりました。

あっ、シン家も『いけない!』のコマンドです!
言われるとやべ~って顔がこれまたチャビ君と同じです(^^♪

  • |2010.11.12
  • |Fri
  • |00:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *シンままさん*

シンくんと同じがあると嬉しくなってしまいます~♪
チャビはアチコチでお気に入りを探しては
ワルな顔つきで 尻尾フリフリ~のちょい早足で運んで ガジガジッしてます。。
『持って行けば納得して終わり』のシンくん賢いですよねー☆
チャビもそうなってほしいもんですヨ!
たまに、やべ~顔が面白くて我慢できずに笑ってしまいます(^^;

  • |2010.11.13
  • |Sat
  • |00:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

そら&クッキ-時々おかん ⇒ No title

芯をカジカジ~なんだか幸せそう~に見えちゃったw(あかんあかんけどぉ・・)
ママさんにカマって欲しいからわざとしはるんだね~
でもイタズラしてる時のチャビくん
いい顔してるよぉ~
やったぁ~ってw怒られるの解っててしちゃうんだもんね~(^^:)ママさん大変だけどぉ・・
笑ってしまったi-229
化粧品のパフとかわんちゃん好きらしいですね~獣医さんが言うてました~
飲み込まなくてセ-フだけどぉ
くれぐれも気をつけてね(;;)

  • |2010.11.14
  • |Sun
  • |00:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *そらちゃん&クッキーちゃんのママさん*

ほんとっ、そうなんですよー!
芯をガジガジしてる時って
なんだか幸せそ~うでイイ顔するんです(笑)
怒こられても懲りない おバカなチャビを
呆れ笑いしたり、時々は癒されたりもしちゃうんですけどね(^^;)
でも、化粧パフとか飲み込んだりされたらと思うと恐ろしいです。
要注意ワンくんなんで、気をつけます!!
ありがとうございます~♪

  • |2010.11.14
  • |Sun
  • |19:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

