アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

秋がすき♪


すっかり秋ですねぇ~。

この季節が一番好きかも。
春も好きだけど花粉症がキツイので。。。

13日の土曜日。
のんび~りとオサンポッ。
黄砂で空が霞み 景色はイマイチ良くない。
でも、楽しっ♪

1113-1
トウネズミモチの果実、熟しておりますなぁ~。


1113-2
アラカシのどんぐりはまだ青かった。


1113-3
おじちゃんが投げるエサに集まる、鳥さん達。
コブハクチョウもいました。


1113-4
紅葉、見てるだけで心が和む。



そして、アルチャビお待ちかねのドッグラン。

ウキウキなアルルー。
1113-5

ちょうどお昼ごはん時、
ワタシ達が来た時と帰る頃にワンちゃんがちょっと居たくらいで
ほとんど貸切みたいになりました。


1113-7

嬉しそうに飛び跳ねて、


1113-9

おもいっきり走り~、


1113-6

手に握られてるオヤツに釣られ たっちする仲良しコンビ。


1113-8

たくさん遊んで、帰る前にもう少し歩き
途中に、鉄棒があったので久しぶりに~(何年ぶり!?)
逆上がりをやってみました。

なんとか1回だけ出来ましたがっ(汗)
両腕が筋肉痛に・・・おいおい、ワタシ。

お家へ帰ると、アルチャビはぐっすり寝。

晩ごはんは手作り餃子。
最近、毎週食べてるな~(笑)



カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

