アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

緑地と蚤の市。


おとついの夜から 体がだるいなぁ~と思っていたけど
まぁ大丈夫やとやり過ごし・・・
昨日の朝も 体が重かったけど気にしてられなーいと過ごしていました。
だけど昨日の夕方頃から
頭はガンガンッ 寒気に鼻水が止まらず気持ち悪くなってしまいました。。。
雪だるまみたいに服を着こみ 栄養剤と風邪薬を飲んで ひたすら寝たので
今日はだいぶ良くなってる!
でも、油断は禁物だなっ。

アルチャビさん お散歩へ行けず部屋の中で派手にストレス発散・・・。
しかたない。


21日の日曜日のこと。
午前中から、深北緑地へお散歩&ドッグラン。

緑地に着くとフリーマーケットが開催されていたので
さらっとお店をみて周り、暖かそうなベストを買いました。

お散歩してドッグラン。
沢山のワンちゃんが遊んでましたよー。

1121-1

チャビさんは他のワンちゃんとの絡みなし、

1121-2

だけど楽しそーに走っていました☆


1121-3

毎度の匂いを嗅ぎ嗅ぎしてるアルさんに
フレンドリーなプードルちゃんが挨拶をしに来てくれました。


1121-4

二頭の見つめる先には白い実がなっていて興味津々。特にアルが・・・。


1121-5

そやねぇ~(笑)



午前中はたっぷり遊び
午後からは四天王寺の蚤の市へ。

1121-6

ここの雰囲気が好きで ちょいちょい来ます。
夏頃には心太があって とても美味しいので外せません!食べメインかいっ、笑。


1121-7

日曜日とゆうこともあって沢山の人出でしたよー。
この日も、買うより やっぱり食べメインでした(笑)


1121-9

1121-8

ぷらぷら~と見て周ってると『うちもキャバを飼ってるのよ~』
と話しかけてくれた方がいて、アルはナデナデされ嬉しそうでした☆
ビビリッこチャビは、ワタシの後ろに隠れていましたけどね(汗)


1121-10

途中、気になるものがあったので見に行ってる間
アルチャビには待っててもらいました。
結構 待ったかな?


1121-11

夜は、morich(ダンナくん)のママさんのお誕生日で お食事へ。

アルチャビは、ぐっすりお留守番でした。




カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2010.11.25
  • |Thu
  • |21:37
  • EDIT

  • このページのトップへ

gram ⇒ No title

アルさんにお願いがあります(手)

私にもそのピトっとしてください。
鼻だして待っております。
gram

  • |2010.11.28
  • |Sun
  • |22:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *wak1003さん*

ちょっと歪んでる口と顔が、本当に
「見てるだけやもんっ」って言ってるみたいで
ワタシも、このアルの顔が好きなんです~(^-^ )
> 「見てるだけやもん!」のアルくんの顔!!
> めっちゃ好きです~~☆
と言ってもらって、嬉しいですーーー!!

  • |2010.11.30
  • |Tue
  • |00:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *gramのおねえさん*


ピトってしていいの!?
エヘヘッ ウレシイな~♪
だけどその後、顔中ペロペロもしちゃうよっ☆

∪・ω・∪ アルより

  • |2010.11.30
  • |Tue
  • |00:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

