アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

の~んびりな23日。


勤労感謝の日のこと。

午前中、

1128-1

前日の雨で湿ってる落ち葉の上を テクテク 歩いてお散歩。


ぐるっと緑地を歩いて、芝生でちょこっと遊んで走ーる。

アルは、リードを放すと呼んでも戻って来ず(涙)
聞いてないふりをして、好きなとこへフラフラ~っと行ってしまうので
この日は、おやつをチラつかせて呼んでみました!

あっち

チャビはいつも大体、呼んだら戻ってきます。

アルは、おやつに気付きチャビと一緒に走ってきました~。

1128-2

出すあんよも一緒、笑。

1128-3

食いしんぼーずは、おやつがあるとお利口さんだね。

1128-4

「エライね~!」といっぱい褒めて、おやつをあげて
お昼前には お家へ帰りました。

アルチャビをシャンプーして一緒にお昼寝☆

あっ! とゆうまに1日が過ぎちゃいました。

こんな日もいいよねぇー。


スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

masamoon ⇒ No title

こんばんわ!
落ち葉がだいぶ目立つようになってきましたね。
大きな公園でワンコを走らせるのって楽しいですよね(^_^)
アルくんもチャビくんも毛フサフサだから写真も躍動的で羨ましいなあって思いました!

  • |2010.11.29
  • |Mon
  • |04:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ryoko ⇒ No title

今さらながら遊びに来ました^^;
こんなに自由に遊べる場所があるなんて、いいですね^^b
アルちゃんとチャビちゃん、楽しそうな顔だ~。
>聞いてないふりをして、好きなとこへフラフラ~っと行ってしまうので
あぁ…名前が同じだと行動も似てしまうんでしょうか?
ウチもフラフラと…お友達にマウントしてしまいますT▽T
そちらのアルちゃんは、そんなことしない…ですよね?

  • |2010.11.29
  • |Mon
  • |15:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *masamoonさん*

こんばんわー!
冬らしい寒さになってきましたね。
ワンコたちは寒さ知らずで
元気いっぱい遊び走ってますよ~☆
アルは毛が長くフッサフッサで
チャビは、キューブ君くらいの時に毛が伸びなくて
ちょっと気になったりもしたのですが
今は だいぶ伸びてちょいフサになりました~(^-^*)

  • |2010.11.30
  • |Tue
  • |00:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ryokoさん*

ようこそ!
お越しくださりありがとうございます~☆
芝生で走ったりするのが好きなんで
近いところに遊べる場所があって、ありがたいです。
ryokoさん家のアルくんもフラフラ~っと行っちゃうんですねー(´▽`*)
こちらのアルさんは、好きなことへ行っては匂いを嗅ぐのが趣味で
マウントする度胸はないようです・・・(笑)

  • |2010.11.30
  • |Tue
  • |01:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

