アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

今日も、ウレシィ~日♪


4日の土曜日。

とっても良いお天気で暖かかった。
昨日の強風がウソのよう。

朝は掃除に洗濯や雑用を済ませ、
お昼に回転寿司を食べに行き、レンタルDVDを借りて
買い物をして帰ると、もうおやつ時になっていた。

ちょっとしてから、お散歩へ。

お散歩コースをノンビ~リ歩いてたら
遠くの方で遊んでるキャバリアちゃんが見えたので
早足で近づいて行くと・・・。

バロンくん&ナイトくん。

ハピィちゃん。

初めましての、さくらこちゃん。

に会いました~♪


1204-1

バロンくんは大人しくて優しい~☆
毛がフワフワしてて、とても気持ちいいんです。
前の時より、たくさんナデナデさせてくれて嬉しかった♪


1204-2

ナイトくんは走るのが早くて、とーっても元気っこ。
あどけないカワユイお顔だな~☆


1204-3

おとといに会って、またこんなに早く会えるなんてウレシイ!!
前よりは控え目だったけど
今日もチャビは、ハピィちゃんを追いかけてました。


1204-4

さくらこちゃんは、まだ3ヶ月だったかな!?
ナイトくんと楽しそうに追いかけっこしてましたー♪


そういえば、アルチャビの写真が・・・ない!?

1204-5

唯一、撮っていたバロンくんと並んでるアルさん。
ただただ並んでるだけで、絡みはないのです(笑)

カメラの充電が途中で切れてしまったり、
チャビがワンちゃん達にビビッて
遠くへ走って行ってしまったりと焦りましたが。。。

楽しい時間を過ごさせてもらいました~☆

バロナイくんママさん*あや姉さん*さくらこちゃんのお姉さん。
ありがとうございました♪
また遊んでやってくださいねー!!


びびりっこの登場がなかったので、ちょこっと昨日のこと。

ワタシがプリンを食べてると、膝の上に乗ってきて
ちょーだいアピール。
それを無視して食べ終わり、顔を見たら・・・

1204-7

狙ったかのように、鼻の上のほうにプリンのカケラが乗っかってました!
本犬は気付いてないようですが違和感はあったみたいです、笑。


スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あや姉 ⇒ No title

今日もありがとうございましたぁv-363
あんな広い場所でこんなに頻繁に会えるなんて
嬉しすぎます!!!
これからもよろしくお願いしますv-286v-343

  • |2010.12.05
  • |Sun
  • |00:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

wak1003 ⇒ No title

昨日はありがとうございました!!
バロナイをキレイに撮ってくださって嬉しいどす~~
チャビくんのプリン☆
めっちゃ笑えるんですけど~~(*^_^*)
また遊んでくださいね~☆

  • |2010.12.05
  • |Sun
  • |10:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

昨日もありがとうございました!!
また近いうちに会えるといいな~っと
思っていたので、とーっても嬉しかったです(^∇^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす♪

  • |2010.12.05
  • |Sun
  • |20:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *wak1003さん*

昨日もありがとうございました!!
かわいいバロナイくんのお写真
また撮らせておくれやす~☆
ワタシもプリンが乗っかってるのを見て
ケラケラ笑ってたのですが
チャビは、何!?って感じで首を傾げてました(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

  • |2010.12.05
  • |Sun
  • |20:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

