アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ビビリーとマイペース


5日、日曜日のこと。

アルチャビと買い物をしに行ったお店に、ドッグランが併設されていました。

1205-1

誰も居ませんでしたが、せっかくなので初めての室内ドッグラン。


さっそくアルさんは匂いを嗅ぎだし、

1205-2

飼い主たちがロープで気を引こうとしても、あっさり無視。


1205-3

遊んでくれない・・・(笑)



来た時は、シッポフリフリで喜んでいたチャビさん。

ガタンッ!! と外で大きな音がした途端。。。

1205-4

テーブルの下に行き、固まっちゃいました。

ビビリ過ぎですよ・・・チャビさん(汗)


なんとかテンションを上げようと頑張ってみたのですが、

1205-5

場所を変えて、じーーーっとしてました(涙)

ダメだこりゃ。


仕方ないので、オヤツを見せてみると
目の色を変えてダーッシュ!!

1205-6


だけど、その後も遊ぶ気配がなかったので早々に退散。。。



1205-7

いつも外だから走りにくかったのもあったのかな!?

でもまた、いろんなとこのドッグランへ行ってみようー!!


スポンサーサイト

カテゴリー:アルとチャビ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

masamoon ⇒ No title

こんばんわ!

室内ドッグランて、雨の日とかはありがたいですねえ。
と言いながらラン自体あんまりいったことない我が家なんですが(^_^;)

アルくんはちょっと緊張してるのかな?
今度はチャビくんと一緒に楽しめるといいですね!(^。^)

  • |2010.12.06
  • |Mon
  • |22:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *masamoonさん*

こんばんわ~!
室内ドッグランは初めてだったのですが、
アルチャビはあんまりだったようです(涙)
でも、雨の日にとかっていいですよね♪
家の近くにできたらいいのになぁ~(^-^)

アルは床の感じがちょっと苦手だったのかも知れません(^^;
楽しそーに走ってるアルチャビを見るのが好きなんで、
また屋外も室内も色々行ってみたいな~っと思います☆

  • |2010.12.07
  • |Tue
  • |23:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

