アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

7日と8日のワンズ。


昨日のこと。

おさんぽっおさんぽっ。

1207-1

手が悴むよー。

ちょっと早足で歩いてると体が温まってきて、
さらにエッホエッホと歩いてたら、アルが枯れ葉の上で止まり
カッサカッサ遊びだしたので、ワタシとチャビはアルを観察。

じっとしてると体が冷えてきたので、もう行こうかーっと
リードをグイグイ引っ張っても動こうとしない。

1207-2

「今日は終わりねー」と声をかけ、またリードを引くと
仕方なくトボトボ歩きだすアルさん。


緑地を出る間際、

1207-3

またまたウレシィ~♪バロンくん&ナイトくんに会いました!

アルが枯れ葉のとこで遊ばなければ会えなかったかも!?
寄り道って、いいもんだっ。

1207-4

かわいい楽しい♪バロナイくんブログはこちら。


相変わらずバロナイくんとアルチャビの絡みはないのですが、
いつもママさんがくれるオヤツの時は近づきます(笑)

1207-5

まだ10ヶ月のナイトくん、姿勢がいいなー☆
3さいのアルさん、オヤツしか見えてないね(汗)


1207-6

ちょっとすると、ナイトくんが小ちゃな頃から可愛がってくれてると言う
おじちゃんに会いナデナデされ、とっても嬉しそうでした♪
アルもナデナデされに、おじちゃんの元へ行ったのですが、
よーく見たらナイトくんの匂いを嗅いでます。

気になるんだね~♪ いいぞーアル!!

1207-7

今日は前より近づけたかな!?
次もまた一歩、バロナイくんとの距離を縮めたいねー。

バロナイくん&ママさん、ありがとう~!!





今日はアルチャビとロープで遊ぶ。

ロープは2本あるのに、いつも1本だけもってきて取り合いになります。

※ロープはボロボロで原形を留めてません(笑)
1208-3

取り合いをするとアルが負けるのですが、始めは勝気満々なんです。

1208-1

次こそはと真剣な眼差しのアル坊。


だけど始まると・・・

1208-2

チャビがガウガウ言いなが後ろから回り込みロープをGET!!

またもやチャビにとられてしまいましたとさ。


1208-4

そんな風には見えないけど・・・そういうことにしておこうねっ。


今夜も冷えるし、ヌクヌクちゃんたちを抱いて寝よー☆


スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

シンまま ⇒ No title

キャバちゃんって普段は絡まないのに
オヤツの時の結束は凄いですよね(笑
寒いのでお散歩の辛いですが
行くとやはり楽しんですよねっ♪
出会いもあるし!

  • |2010.12.10
  • |Fri
  • |01:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *シンままさん*

そうなんですよね~(^-^)
オヤツを見たら、自然に並んでたりするのが面白いです(笑)
だけど、チャビはダメなんですよー(-д-;)
オヤツが気になるけど、ワンちゃんも気になって
中々近寄れない感じです。。(汗)
ほんとっ、寒いとお散歩が辛い時もありますが
こうやって出会えたりすると寒さも吹き飛びます~♪

  • |2010.12.11
  • |Sat
  • |16:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

