アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

12.12 クリスマス会


とても楽しみにしていた、アルチャビにとって初めてのクリスマス会♪

参加が決まってからドキドキとワクワクで、胸いっぱいでしたー(笑)


メンバーは、

1212-1

主催してくださった きゃばりぁ~そら~noおうち
可愛いレディース☆クッキーちゃん&そらちゃん。


1212-2

きゃばりあ~ず ☆バロンとナイト☆
クールなトナカイバロンくん&いつも元気サンタナイトくん。


1212-3

slowly steps
キュートなハピィちゃん。
ビビりっこチャビが気になってる女の子です☆


1212-4

イケメンで優しそうなフィズくん。

ママさん、お菓子をありがとうございました♪


1212-5

CHOCOLATE
もうすぐ5ヶ月のちいちゃくてかわゆいレイトくん。


1212-6

可愛くてやさしいお顔のいちごくん。

お写真がブレブレばがりで、こんな小さい写真しかなくてごめんなさい!!


1212-7

ホッペがよく伸びーる、かわいくてお利口さんのジョイアちゃん。


1212-8

ルイとポッキーの日常
大人しくて柔らかい表情のルイちゃんとキリリッとしたお顔のポッキーくん。


1212-9

Cavalier King Charles Loveniel
ニコニコ笑顔が印象的なラブくん。


1212-10

ほかのキャバちゃんとは殆ど絡めなかったけど、
思いのほか周りに馴染んでた!? チャビさん。

テーブルのワンコケーキを盗み見してます。。。

アルは、とてもご機嫌でルンルンッ♪だったな~。


総勢14ワン☆13ヒト。
1212-11

アルチャビよりも楽しんだワタシ(笑)
撮った写真の多くはブレブレだったのがザンネンでしたが・・・ショボボン。

ワイワイおしゃべりに、キャバちゃんたちにテンションも上がり、

プレゼント交換や美味しそう~なワンちゃんケーキ、

手作りのかわいい名札に、クリスマスプレゼントまで~!!

あっという間に楽しい時間が過ぎちゃいました~♪


1212-12

そらちゃん&クッキーちゃんママさん。
ありがとうございました!! &お疲れさまでした☆

そして、皆さま。
楽しい時間をありがとうございました~♪♪♪


スポンサーサイト

カテゴリー:アルとチャビ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

そら&クッキ-時々おかん ⇒ No title

こんばんわv-10昨日はお疲れ様でしたぁ~♪前回お会いしたの夜やったからw昼間にお会いしてびっくり~アルチャビハハさん可愛い~v-238パパさんいい感じやし~お2人さんがとてもよくお似合いで~羨ましく~あったかい気持ちになりました^^v-10アルチャビくんめっちゃお利口さんやったし~ほんまうちのクッキ-ガウガウ言うてごめんなさいねe-259
本当よかったぁ~喜んでいただけて~
嬉しいワンですわぁ~又お会いできる日を楽しみに~今後もそら&クッキ-と遊んでやってくださいね^^
一枚目のお写真のクッキ-の顔が~カメラ目線すぎて笑ってしまいました^^
キャバリアに囲まれて本当ウハウハな1日でしたね~
クリスマス会の余韻がいまだ残ってるおかんなのでした~~
肝心な日にお風邪ひいててすいません(汗)

  • |2010.12.13
  • |Mon
  • |23:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フィズママ ⇒ No title

クリスマスオフ会お疲れ様でした~~♪

あまりお話もできなかったんで・・・今度は緑地公園で出会えること楽しみにしています。
フィズは自分をニャンコ+人÷2=フィズ!だと思っているようです(爆)

緑地お散歩のときは、そら&クッキーも一緒なので探しやすいとおもいます(笑)

再会楽しみにしていま~~すe-266

  • |2010.12.14
  • |Tue
  • |09:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あや姉 ⇒ No title

ハピの写真で唯一絡んでいるのが、アルチャビくんでした(*´▽`*)
特にチャビくん!ありがとう♪♪♪
今度から、そちら方面にお散歩行く時は、ご連絡しま~す。
また遊んでねv-413

  • |2010.12.14
  • |Tue
  • |10:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *そらちゃん&クッキーちゃんのママさん*

こんばんわ~☆
おとついはありがとうございました!!
とっても楽しかったです~(´∀`*)
可愛い~なんて何年ぶりのありがたいお言葉だろー(TωT)
ママさんと初めて会った時は夜で、お顔が見えにくかったのですが、
何度もやりとりしてもらったメールから伝わってきた
イメージ通りのステキな方でしたー♪
またお会いして嬉し恥ずかしで、なんか照れてしまいました(笑)
クッキーちゃんの女前パワーに、ヘッポコズ圧倒されちゃってましたね(笑)
キャバちゃんたちに囲まれてウハウハで幸せでしたー☆
クッキーちゃんのカメラ目線、バッチリいただきましたよっd(^^*)
風邪をひいて体調が優れない中、お疲れさまでした!!
またお会いできるの楽しみにしてま~す♪
ヘッポコズと遊んでやってくださいねーU^ェ^U

  • |2010.12.15
  • |Wed
  • |00:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *フィズママさん*

コメントありがとうございます!
この前はお疲れさまでした~☆
イケメンフィズくん、ワンコではなくニャンコですかー(笑)
そんなフィズくんがとても気になります (*´∀`*)
今度は緑地で~またお会いできる時をとても楽しみにしてます♪

  • |2010.12.15
  • |Wed
  • |00:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ラブママ ⇒ No title

クリスマスオフ会お疲れ様でしたぁ♪
いやぁ、楽しかったですね。

アルチャビさん達オサレでとっても可愛かったです。ラブもお洋服新調してあげたくなっちゃいましたよ。でもねー。お話してたように、バディーが・・・苦笑

それと、事後報告になっちゃいましたが、
ラブとそら&クッキーさん達の写真をお借り
しました。こんなに、いい表情で撮られたラブを
みたのは初めてなくらいだったので。

すごいカメラワークです☆
ありがとうございました♪
また、お会いしたいですね。

  • |2010.12.15
  • |Wed
  • |00:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

ハピちゃ~ん♪
毎度、チャビと絡んでくれてありがとー!!
ハハは嬉しいです(涙)
緑地に来る時は是非ご連絡くださーい☆
楽しみに待ってます(^^*)

  • |2010.12.15
  • |Wed
  • |00:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ジョイア姉 ⇒ No title

こんばんは☆
クリスマスオフ会楽しかったですね♪
あたし、帰ってから思いだしたんです!
一度緑地公園でお会いしてるんです!!
あたしたぶんスッピンでお散歩してたため、
わからなかったと思いますが。。。(ハズカシー)
お休みの日にはたまに緑地に出没してます。
またお会い出来るといいな♬

  • |2010.12.15
  • |Wed
  • |23:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ラブママさん*

クリスマスオフ会 楽しかったですね!!
ラブくんにカメラを向けても、にっこりスマイルで可愛すぎるぅー!
しかも爽やかくんっ。
アルチャビはgramさんに出会って、オサレがしたくなったんですよ。
それまでは裸族で・・・まぁ今もそんなに変わりませんけどね(^^;
ラブくん、大きい感じがしなかったな~☆
たまたま撮れた写真が多いのですが(汗)
ワタシのでよければ、どうぞ使ってくださいませー。
また、お会いしたいですね~♪

  • |2010.12.16
  • |Thu
  • |20:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ジョイア姉さん*

こんばんは~☆
クリスマスオフ会 楽しかったですね♪
ワタシも帰ってから思い出したんですよーー!!
緑地の芝生前を歩いてた時にお会いして、
その後に風車のとこでまた会ってます(*´▽`*)
クリスマスオフ会では舞い上がってて、
気づかなくてすみませーん(^^;
またお会いできると嬉しいな~♪

  • |2010.12.16
  • |Thu
  • |20:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

wak1003 ⇒ No title

ケーキ周りに皆の写真あるのがすっごいイイ!!
ほんと楽しかったですよね~しみじみ☆
皆さん公園に来られてるんですねー(*^_^*)
これから公園で散歩するのが益々楽しみだー☆

  • |2010.12.16
  • |Thu
  • |20:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *wak1003さん*

ケーキ周りの皆の写真のは、とても気に入ってて
だから『すっごいイイ!!』と言ってもらえて嬉しいです~(^-^*)
ありがとうでーす!!
ほんとっ楽しかったし、ずっと笑いっぱなしでしたよ~☆
また公園で皆さんに会えるかも~と思ったら、すっごく楽しみですねー♪

  • |2010.12.18
  • |Sat
  • |20:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

