アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

芝生を楽しむ。


19日、日曜日のこと。

チャビのことがあって、アルには我慢をしてもらうことが多くなっていました。

あんまり構ってあげれなくて、チャビとも遊べなくて、
お散歩は近所をぐるりと周るだけになってて、ストレスがだ~いぶっ溜まってたようです。

なので午前中、チャビには家でおとなしく留守番をしてもらい、アルと緑地へ。

1219-1

久しぶりの芝生に、ゴキゲンさんっ。


1219-2

着いた途端、あちらこちらへ行っては匂いを嗅ぐ。


「あるぅ~~」って呼ぶと、4回に1回ぐらい、こっちへ走って来てくれる。。。

そして、すぐにまた走りだし、アルの世界へ行ってしまいます。


1219-3

でもアルくん、いい走りしてますよー!!

呼んでも戻ってこないのが玉に瑕ですが。

1219-5

いいお天気やったし、思いっきり走って遊んで楽しかったね。

満足してくれたようで、よかったよぉ~。


12193.jpg

次はチャビと一緒に来よう~!!
もっともっと、楽しいよね♪


そんなチャビですが、今日22日また病院へ行ってきました。

ヨダレは完全に止まり、元気はでてきてるのですが、
食欲があんまりなく、昨日は水もほとんど飲まずでした。

診てもらうと、どうやら小腸にガスが溜まってるとのこと。

でも、食欲や水分を摂らないこととはあんまり関係ないそうで・・・
何故なのかな~っと先生も???のようでした。

抗生物質とガスを出しやすくする薬5日分で様子を見て、
改善されなければ、いくつか考えられる原因の検査をしたほうがいいかもとのことです。

でも、お散歩はチャビにその気があればOK!

まだ経過をみてるところではありますが、
チャビは散歩へ行きたがるくらい回復しています。

心配してくださった皆さま、ありがとうございました!!

今からアル&チャビで、近所をぐる~り散歩へ行ってきまーす♪



スポンサーサイト

カテゴリー:不調

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

wak1003 ⇒ No title

チャビくん、
散歩出来るぐらい元気になって良かった(*^_^*)
アルくんも元気で頼もしい☆
人間もそうですけどホント健康が一番ですよね~
またお散歩でアルチャビコンビに会える事、
楽しみにしておりま~~~す☆

  • |2010.12.22
  • |Wed
  • |18:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あや姉 ⇒ No title

ワンコたちが体調悪そうにしてるのって、
飼い主としてとっても辛いですね。
ワンコと喋られるといいのに!と思いますよね。
だけど、お散歩出来るようになって、
お外に出られたらチャビくんも気分が変わるかな。
「アルくんの世界」ハピも連れて行ってほしいです(^-^)

  • |2010.12.22
  • |Wed
  • |22:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *wak1003さん*

ありがとうございます~!!
チャビの久しぶりの散歩は、嬉しそ~にテケテケ歩いてました♪
それを見てワタシも嬉しかったです!
アルは元気過ぎて家でも大暴れしてますよー(笑)
ホントに健康の有難さが身に沁みています。。。
お散歩は行きたーいとジャンプして催促するので、
またこれから緑地へ行きま~す(^-^)
バロナイ兄弟に会えるのを楽しみにしてますよー♪♪

  • |2010.12.23
  • |Thu
  • |00:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

体調が悪くなったのはワタシのせいかな~とか、
けっこう色々考えてしまいました。
チャビが辛そうにしてても、できるだけ傍にいることだけで、
何もできなくて不甲斐なかったです(>_<)
ほんとワンコと喋れたり、都合よく人間になったり
しないかなぁ~なんて思っちゃいます☆
チャビは今日の散歩が楽しかったみたいです~(^-^)
お散歩は行けそうなんでウレシィ!
「アルの世界」ワタシは入れてもらえないんですが(涙)
ハピちゃんならきっとwelcomeですよ~♪♪

  • |2010.12.23
  • |Thu
  • |00:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フィズママ ⇒ No title

アルチャビ君達緑地公園に来ていたんですね~v-344
フィズもそらちゃん、バロナイ君達と公園にいました→たぶん・・・風車のところで日向ぼっこv-278

会いたかったです~~v-286

  • |2010.12.23
  • |Thu
  • |10:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *フィズママさん*

そうなんですよ~!
チャビは調子が悪くてアルだけだったんですが、
バロナイくんのブログを見て知って、
同じ日に来てたのにーって思ってました(>_<) ザンネン
日向ぼっこ、ワンコ達とっても気持ちよさそうでしたね~☆
ワタシも会いたかったです!! 

また会えると嬉しいな~(*^-^*)

  • |2010.12.23
  • |Thu
  • |23:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

