アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

はしゃぎ犬とおねだり犬。


クリスマスイブは、デンちゃんとデンちゃんの妹とワタシの女子3人と
アルチャビのワンズで過ごしましたー♪

お家でチゲ味噌豆乳鍋を食べながら、のーんびりと。

アルチャビは、デンちゃんと妹ちゃんには何度か会って遊んでもらったりしてるので
人見知りしなかったねっ!

アルさん、妹ちゃんが食べてる時以外はほとんど遊んでもらってて、
もんのすごいはしゃぎっぷり!!

1224-1

パグくんをキュッキュッと音を鳴らすと慌てて逃げて、
テーブルの下やデンちゃんの後ろに隠れます(笑)

逃げてるアルの必死さに笑ってしまったよー。

遊ぶのをやめようとすると前まできて、もっと遊ぼうーアピール。

1224-2

アルは妹ちゃんがダイスキになったようです。
たくさん遊んでくれてありがとねー♪


チャビのほうは、デンちゃんにピッタリ・・・いやっベッタリ。

デンちゃんがソファーに座ってると、満腹になったお腹を踏み踏み、さらに顔まで登っていく。
どうしたいのかよく分からなかったけど(汗)
心を許してるのは間違いないねー!


クリスマスケーキはシンプルなイチゴのケーキ。

まだ、ごはんをあんまり食べないチャビだけど、ケーキを見る目が真剣すぎる。。。

12245.jpg

ホシィ~感はトテモ伝わったよ(笑)


すっかり、オウチクリスマスが定番になった我が家。
今日も家でゆっくり過ごしてまーす。

ではでは、メリークリスマス☆



カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あや姉 ⇒ No title

もう終わり!な時間ですが merry christmas!
久しぶりにチャビくんの顔を見られて嬉しかったです♪♪♪
kummyさんは、写真や文章がステキ☆
見習いたいデス!!!

  • |2010.12.25
  • |Sat
  • |23:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

1日遅れですが・・・メリークリスマス!!
チャビさん、ずいぶん元気になって
ちょっとずつやんちゃが戻ってきました(^-^*)
喜んでくれてワタシも嬉しすぎますぅーー♪
写真や文章を褒めてもらえるなんて、
お世辞でもありがたいです☆
嬉しいクリスマスプレゼントだわ~(笑)
でもワタシは、あや姉さんのを見習いますっ!!!

  • |2010.12.26
  • |Sun
  • |22:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

