アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

一緒は楽しいね!


今年もあと3日になりドタバタッしてますが、ちょっと休憩。

26日の午前中のこと、
久しぶりのアル&チャビで芝生を満喫。

1226-1

この日もアルダッシュは全開。

あまりにも遠くへ走って行くもんだから
呼んでも追いかけても中々つかまらず、チョット焦りました。

捕獲され叱られると、こんな格好に。

寝そべってます。
1226-2

ほんと呼んでも戻ってこないね。。。トホホ

1226-3

懲りないアル坊です。


1226-4

チャー坊は、追いかけっこしては、シッポをブンブン振って近寄ってくる。
あぁーかわいい♪


だけどそんなチャビは、アルがナデナデ&モミモミされてる前を
スルッと横入り。

1226-5

アルには強気で遠慮ないよねぇ。

1226-6

久しぶりの芝生でテンションが高かったチャー坊。

1226-7

やっぱりアルチャビズ一緒は楽しいなー♪


さぁて、もう少し大掃除ガンバロっと。


スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Komako☆ ⇒ No title

懲りないアルくん♪甘えんぼチャビくん♪
ふたりともほんとに可愛いね~

前に割り込むチャビくん、思わずクスッと笑っちゃった。
kummyさんの楽しい気分が伝わってきて、
私も楽しくなりました~(笑)

ちゃびくんその後の調子はどうですか?
すっかりよくなった様に見えますが…

遅くなりましたが、リンク貼らせて下さいね~
これからもよろしくお願いします。

  • |2010.12.30
  • |Thu
  • |19:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *Komako☆さん*

『ふたりともほんとに可愛いね~』と言ってもらって
親バカは嬉しくてニヤニヤしちゃいますー(笑)

チャビがあまりにも自然に割り込んで、
アルがボー然となってたのが面白くってケラケラ笑ってました♪

まだちょっと気になることがあって経過観察中なんですが、
チャビは元気にしています☆
気にしてくださってありがとうございます!!! うれしいです(涙)

ワタシもリンクさせてもらおうと思ってて、
お願いするタイミングを逃してました(^^;
リンクさせてくださいね~!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪

  • |2010.12.30
  • |Thu
  • |23:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

