アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

2010年 ありがとう。


とうとう今年も残り1日になりましたねー。

ワタシ、今年は本厄で良いことも悪いことも沢山あった1年でした。
だけどアルチャビのおかげで、良いことの方が多かったように思います。

ブログを始めてよかったなぁ~とも思います!!



29日の夕方。

1230-1

年末だからか静かな緑地。


1230-2

みなさまにご心配をおかけした、チャビは元気にしています。
 

1230-3

黄昏アル。 

今年1年、健康で元気いっぱいだったね。 食いしん坊ぶりもね(笑)


1230-4

アルチャビにとっても、いろんなことがあった1年でしたが、
今までにない嬉し楽しい経験も沢山できました♪


みなさま、つたないブログに遊びに来てくださりありがとうございました!!
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を~♪♪♪



カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

masamoon ⇒ No title

今年はアルくんチャビくんkummyさんとブログで知り合う事ができて本当に良かったです!
元気なキャバズを見て楽しませてもらいました!

また来年もよろしくお願いします。
来年は大阪城で会いましょう!
では良いお年を!

  • |2010.12.31
  • |Fri
  • |01:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *masamoonさん*

ワタシも男前キューブくん&楽しいmasamoonさんと
ブログで知り合えて、ほんとに良かったです!!
2011年はアリスちゃんの年ですね♪
キューブくん&アリスちゃんの絡みも楽しみにしています(*^-^*)
大阪城で会えるといいですよねー!
来年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な1年になりますように~☆

  • |2010.12.31
  • |Fri
  • |21:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

wak1003 ⇒ No title

私もアルチャビ一家に出会えて、
キャバズライフが一段と楽しい一年になりました☆
ありがとうございました!!!
チャビくん元気になって良かった(*^_^*)
アルくんもチャビくんと一緒にお散歩出来て、
喜んでるんでしょうね☆ほんと良かった~~☆

そうそう、仕事決まったんです(>_<)
頑張ります!!応援コメントありがとです☆

あと2時間で2011年☆
大阪寒いみたいですね(>_<)
お互い寒さに負けぬよう年越ししましょう!!
よいお年を!!

  • |2010.12.31
  • |Fri
  • |22:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あや姉 ⇒ No title

kummy さま パパさんさま アルフレッドくん チャビくん
今年、偶然出会えたこと、ほんっとうに嬉しかったデスv-343
来年もよろしくお願いしまぁす!!!

  • |2010.12.31
  • |Fri
  • |22:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *wak1003さん*

あけましておめでとうございます!
今年はもっとバロンくん&ナイトくん&ママさんと
仲良くなれるよう、たくさん会えるといいな~(´∀`*)♪
アル&チャビで散歩ができて、
お互いとっても嬉しそうです~。
ありがとうございます!

新しいお仕事頑張ってくださいね(゚▽゚*)
応援してますよー!!

今年もよろしくお願いします~☆

  • |2011.01.03
  • |Mon
  • |20:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

あけましておめでとうございます!
これからも、ハピちゃんとあや姉さんに
仲良くしてもらいたいですぅ~(*^-^*)♪
今年もよろしくお願いしまーす☆

  • |2011.01.03
  • |Mon
  • |20:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

