アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

新しい年の始まり


あけましておめでとうございます。

0102-1

今年も、美味しいもん食べて、笑って、楽しく過ごしたい。


0102-2

アルとチャビも、健やかで、楽しい1年になればいいなー。


0102-5

元旦は毎年、ダンナくんの実家で、おせちや雑煮をいただきながら
ゆっくりとさせてもらってます。  とてもありがたい。


そのあと近所の神社へ初詣。

去年1年の感謝と今年の祈願もして、
おみくじを引く。
去年は大吉で、今年はどうかなと開いてみると…
なんとっ大吉ではないですかー!
単純なワタシはウキウキで、良い年になりそうや~と喜んでます(笑)

夜はワタシの実家で、兄家族も集まりワイワイ遅くまで過ごして、お家へ帰ると即寝。


0102-7

2日は新年を迎えたら着せようと決めていた、
gramさんの *ナナイロスターダウン* で楽しい散歩へ。
gramさんはワタシのドンズバッ!大好きがいっぱい♪


親子で凧を揚げてたり、ワンコ連れもたくさんいて、賑やかでした。


0103-6

坊っちゃんたち、あちらが気になるようですが。。。

こっちですよー!!


0103-5


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あや姉 ⇒ No title

あけましておめでとうございます♪
アルチャビくんのお洋服見て、
「やっぱり、gramさんの、ステキ!」と思ったけど、
ハピにはお洋服が少し大きすぎるから、
年末に、スヌードとカフェマットを注文したんです。
届いてみたら、写真以上に可愛かったデス☆
そのカフェマット持って、アルチャビくんとお出かけ出来たらいいな♪

  • |2011.01.04
  • |Tue
  • |01:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ラブママ ⇒ No title

新年、明けましておめでとうございます☆
昨年は、お知り合いになれて嬉しかったです。

gramさんのお洋服・・・はぁ、やっぱり今年も
ラブにはキツイんでしょうか?!笑

アルチャビくん達のオソロがたまりません!!
カワイイー!!私もgramさんのセンスが大好きです☆

今年は、お散歩デートができたらいいですね♪
今年もよろしくお願いします。

  • |2011.01.04
  • |Tue
  • |18:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Komako☆ ⇒ No title

あけましておめでとうございます。

おみくじ…大吉だなんて幸先いいですね!
わたし…大凶ハンターなので最近はおみくじしないかな(笑)

gramさん私も大好きです。
アルくんもチャビくんもとってもよく似合ってて可愛い~

今年も楽しくていいことがいっぱいありますように♪
今年もよろしくお願いいたします。

  • |2011.01.05
  • |Wed
  • |10:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ラブママ ⇒ No title

きゃぁー!!
今何気に久しぶりに、キャバなび見てたら、
ラブとアルくんが親戚さんじぁyないですかぁ!

これも、何かのご縁だと思って、今年も
更によろしくお願いしますぅ。

嬉しいなぁ♪

  • |2011.01.05
  • |Wed
  • |20:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

wak1003 ⇒ No title

明けましておめでとうございます~☆
gramさん、すっごいかわいいですね(*^_^*)
アルチャビコンビがモデルの写真も見ましたよ!!
いけてますね~~~☆ナイスモデル!!

そして、ラブママさんのコメント、めっちゃびっくり!!
ラブくんとアルくんが親戚さんだったなんて!!
これは本当にすごい縁だ~~(*^_^*)

キャバズデート、これは実現しないと!!
バロナイの成長した姿もご期待くだされ☆

  • |2011.01.05
  • |Wed
  • |22:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒ 初めまして!

こんばんは・・・
ソラままさんとラブままさんといつも仲良くさせてもらっている、「odango-cafe」のあっぴと言います。
急なコメントでビックリですよね^_^;
実は前にキャバナビの方を調べていたらチャビ君と親戚さんなのを知り、今回クリスマス会にも出席されていたので一度コメントしてみたいな~と、思っておりました。
しかもラブままさん家のラブ君がアル君と親戚さんと言うのを聞いてこれまたビックリでコメントしてしまいました\(◎o◎)/!
今回は仕事がありクリスマス会に行けなかったのですが、新年会(あるのかな?)ではお会いできたらな~と思っております。
もし、宜しければ、恥ずかしながらブログの方も覗いてみてくださいませ。。。
これからも宜しくお願い致します(^_-)-☆

  • |2011.01.07
  • |Fri
  • |17:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!
gramさんのお洋服もスヌードやカフェマットも写真で見ても
カワイイけど、実物はもーっとカワイイーですよねっ☆
ワタシは、ダウンと一緒にスヌードとカフェマットを買いました(^-^*)
gramオソロでお出掛けしたいでーす♪

  • |2011.01.07
  • |Fri
  • |21:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ラブママさん*

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!
こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったです☆
ハピちゃんとこもウチも買ったのですが、
gramさんのスヌードもカフェマットもとーっても可愛いのでオススメですよ~♪
可愛いだけじゃなく、こだわりがいっぱいでステキですよね!

キャーーーー!!
ラブママさんのビックリコメントを見て、
すぐにキャバnaviでチェッークしました。
ほっほんとだー!
スマイリーラブくんと親戚さんだーーっ!!!
嬉しすぎるぅ♪
しかも、初めてコメントくださった、ラブママさんとそらママさんの
お友達のあっぴさんとこのペコちゃんとチャビも親戚さんと教えてくださり、
ものすごーいご縁だと喜んでます~☆
ブログを始めた頃に、キャバnaviで親戚さんチェックしてたのに。。。
ワタシはいったい何を見てたんだ(泣)
見つけてくれてありがとうございます(*´▽`*)

ぜひ、お散歩デートしましょ~♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

  • |2011.01.07
  • |Fri
  • |21:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *Komako☆さん*

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!
大凶ハンターとはなかなかですねぇ~(^^;)
でも、ある意味大吉よりすごい運の持ち主のような気がします!!(笑)
gramさんの大好きな方って多いですよね♪ ワタシも大~好きデスッ。
アルチャビを褒めてくださり嬉しいかぎりですぅ(*^-^*)
Komako☆さんとなっこちゃんも、
嬉し楽しいことがいっぱーいありますように☆
今年もよろしくお願いいたします。

  • |2011.01.07
  • |Fri
  • |22:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *wak1003さん*

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!
gramさん、そうなんですよねぇ~可愛イイ!! LOVEデスッ♪
あらっ!ナイスモデルだなんて~ありがとうございます(*´∀`*)ゞエヘヘ

そうそう、ワタシもすっごくビックリしてます~!!
親戚さんに出会えて、こんな嬉しいことはないな~っと思ってたら、
そらママさんとラブママさんのお友達の、あっぴさんとこのペコちゃんと
チャビも親戚さんと知り、素敵なことが続いて、大興奮で熱が出そうですよ(笑)

キャバズデート実現しましょ~!!
バロナイくんの成長した姿も楽しみです☆

  • |2011.01.07
  • |Fri
  • |22:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あっぴさん*

初めまして!!
こんばんはー☆
コメントありがとうございます。
チャビの親戚さんだなんて、とーっても嬉しいです~♪
ラブママさんとこのラブくんと、ウチのアルが親戚さんと知っただけで
喜んでたのに、そらママさんとラブママさんのお友達の
あっぴさんとこのペコちゃんとも親戚さんだなんて、
すごい縁ですよね~(*^-^*) 嬉しすぎですぅ♪
ワタシ、親戚さんとは知らず、あっぴさんのブログを
オサレだなーっと♪ こっそり読ませてもらってました。
これからは、堂々とお邪魔させてもらいます(笑)
クリスマス会は残念でしたが、新年会があればぜひお会いしたいですね☆
これからもよろしくお願いいたします♪♪

  • |2011.01.07
  • |Fri
  • |22:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

gram ⇒ お似合いでつ

オオオオーーー
スターを着ているではあ~りませんか?
やっぱり 似合っちゃいましたねっ☆
さすが アルチャビちゃま。
あのー.....
オサシン 2枚程お借りしちゃっても
よろひーでしょうか?
ブログに載せたいっ(手) でつ。

なんだかご親戚大集合でイイナイイナー♪
sorajam あんまりおらんでつよ。
親戚会がある時には ぜひgramマット
持って行ってやってくださいませ~(手)

チャビちゃん 表情が元気顔にもどって
よかったぁ~!!!
元気スマイルでこちらも安心しましたー*^-^*

  • |2011.01.10
  • |Mon
  • |21:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *gramさん*

2011年を迎えたらと決めてたんですヨ♪
待ちきれず、家で何度か着せては、派手かわゆいな~っと
ニヤニヤしておりましたー(*´∀`*)ゞ
オサシン どうぞ使ってやってくださいまし(^-^)

そうそう、親戚さんが見つかって本当に嬉しいかぎりです☆
いつかsorajamちゃんにも会ってみたいなー♪
親戚会の時やお出掛けの時も、必ずgramマット持って行きマスッ!

チャビ助、元気にしてますぅ。
気にしてくださって、心よりありがとうございます!!
ワタシも安心しました~☆

  • |2011.01.11
  • |Tue
  • |23:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

