アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

寒くても散歩だよね♪


16日、日曜日。

寒い。。。

こんな日は、なるべく外に出たくない。
けど、アルチャビにはそんなこと関係ないそうで。

ちょっと家を出たとこで、手袋を忘れたことに気付き、
でも取りに帰るのがめんどーで、マフラーぐるぐる巻きの
イヤーウォーマーで散歩へ来たけど、指先がヤバイっ。
冷たーくなりすぎて痛すぎるぅ。

走るチャビ

そんな中、チャビは元気に走り、楽しいよー♪
と、ちょいちょい報告にきてくださる。 カワイィ

走るアル

アルも嗅ぐのは程ほどにして、走りますよォー。

追いかけっこ

ここんとこ、それぞれで楽しんでいたので、追いかけっこは久しぶり。

すっかり、チャビの方が速くなってる !!

おやつ

大好きなオヤツに集まる、食いしんボーズ。


ワタシ、去年の春頃からデジイチが欲しぃーなと思い続けておりまして。
でも色々悩むとこもあり、新しくコンデジにしとこーかとか考えたりすると、
なかなか買えない。 かなりの優柔不断(笑)
こりゃ、まだまだ先になりそうだー。 

さぁ、また1週間ガンバロっと。


スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あや姉 ⇒ No title

16日の、1~2時すぎくらいまで、私達も
緑地公園にいたんですよぉ!会いたかった!!
チャビくん、すっかり元気で良かったね♪

私もおカメラ変えたい!ケド、
お散歩にデカイのを持ち歩くのはメンドーだし、
こだわりはじめると、メッチャこだわってしまうから、
うちはまだ当分コンデジです(^ー^;A

  • |2011.01.17
  • |Mon
  • |22:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

masamoon ⇒ No title

こんばんわ(^ ^)
ワッホワッホと駆けるチャビくん、可愛いですね(^ ^)

僕もデジイチ欲しいなあと思いながら、コンデジ派です。
しかも2台(笑)
ワリと性能のいいコンデジはデカいので、小さいヤツと使い分けてます。なんかムダですね。

  • |2011.01.18
  • |Tue
  • |00:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

そら&クッキ-時々おかん ⇒ No title

チャビくんv-10元気になってよかったv-238アルチャビくんが元気に走ってますぞぉ~って~パソコン前で興奮しちゃったw
アルくんのペロンチョ写真とパパさんに甘えてる
アルチャビくんのお写真が好き~&ツボです^^

  • |2011.01.19
  • |Wed
  • |03:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

チャビはすっかり元気丸です☆
ありがとうございます~♪

そうですよねー。
デジイチだと持ち歩くのもねぇ~こだわりも出てくるし、
新しくコンデジでもいいなぁ~とか、迷い続けてます(^^;)
ワタシも当分は、今のコンデジのままになりそうですっ!

  • |2011.01.19
  • |Wed
  • |21:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *masamoonさん*

こんばんわ~☆
駆けてくるチャビはホントっ可愛いな~って思います(笑)

masamoonさんもそうですか!
最近、コンデジって性能いいのがあるんだなーって
見てたら、新しいコンデジでもいいかなと思ったり、
やっぱりデジイチもなぁ~っと・・・なかなか決められずに悩んでいます(^^;)
でも、コンデジ2台使い分けるのもいいですねぇ~♪

  • |2011.01.19
  • |Wed
  • |21:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *そら&クッキーママさん*

いつもありがとうございますぅ(*^-^*)
ほんとっアルチャビが元気だと、ワタシも日々元気に過ごせます☆
おやつがあると甘え上手!?で、とってもオリコウちゃんになるお子達です(笑)
ワタシもベロンチョアルの写真好きなんですヨ! ウレシイナ-♪

  • |2011.01.19
  • |Wed
  • |21:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

