アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

朝はネムい。。。と 昨日サンポ。


毎朝、ワタシが起きると同時にムクっと起きだす
寝起きの良いチャビ。

忙しくドタバタしてる時は、ソファーからジーっと見られてる
もしくは後追いをしてくる。
そんな姿が見えないなーと思えば、
開いたままのクローゼットから今日のお気に入りをセレクト。。。

眠い
※選ばれてしまったのはダンナくんの靴下です。

朝ごはんをしっかり食べて、眠気に襲われ、
目をしぱしぱさせていました。

離さない

様子を見てると、そのまま横になって目を閉じたので
靴下をゆーっくり引っ張ってみたら・・・
しっかり前足でガードしているのです。 返して欲しいんだけど...

そういえば寝起きの悪いアルは?と目をやると、

寝ボケアル

椅子に座り、ボーっと寝ボケています(笑) 
さっき、ごはん食べたよ... それに頭が...

ワタシに似たんだろうか!?


18日の夕方。

いつものように散歩して、そろそろ帰ろうかと思っていたら、
初めまして!の レディちゃん&ボブくんに会いました♪

レディちゃん&ボブくん
※かわいいレディちゃんがピンボケになってしまってて残念。
とっても活発な女の子 と 貴公子くん 。


こっそりと

優しいボブくんの後ろから、こそーっと近寄るチャビ助。

そこにレディちゃんが挨拶に来てくれたのに、

ビビるチャビ

シッポインの逃げ腰。。。

そして、どこまで行くの? って言うくらい、遠~くへ行き避難。

何度も「チャビィーーー!」
と呼んで、やっと戻ってきました。

戻ってきたきた

用事などある訳もなく・・・(苦笑)

そんな遠くまで行かなくてもいいんじゃないかと思うのですよ、チャビ助。


誰?

そんな中、やっぱりこのお方はマイペース。

・・・って誰!? (笑)


スポンサーサイト

カテゴリー:アルとチャビ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あっぴ ⇒ No title

こんばんわ(*^。^*)
チャビ君の選ばれし靴下はダンナ様の靴下なのですね"^_^"
うちも脱ぎ捨てた靴下がどうもお好きみたいです(>_<)
アル君のボサボサ頭本当に可愛くて「ザッ!寝起き」が・・・笑ってしまいました(笑)
広い公園が近くでお散歩にとてもいいですよね♪
ワタシも早く暖かくなってペコを乗せてチャリンコ初遠乗りのチャレンジしたいです(*^。^*)

  • |2011.01.19
  • |Wed
  • |22:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Komako☆ ⇒ No title

アルくん…かっかわいいー(笑)
こんなにわかり易い寝起き姿…プププ。

チャビくんも靴下抱えて可愛いです♪

  • |2011.01.20
  • |Thu
  • |00:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あっぴさん*

こんばんわ~☆
はい・・・この日はダンナくんの靴下でした(涙)
ペコちゃんもお好きですかぁ(*・▽・*) イッショデスネ!
他にもトイレットペーパーの芯やスリッパなど
いろ~んなものを、お気に入りにされてしまいます。。。
アルは毎朝こんな感じなんですが、いつもよりヒドかったので
1人でケラケラ笑ってました~(´艸` )
ワタシも暖かくなったら、チャリンコにアルチャビを乗せて
お出掛けチャレンジしてみたいですぅ♪

  • |2011.01.21
  • |Fri
  • |19:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *Komako☆さん*

アルくん、かっかっかわいいでしょ・・・(笑)
あまりにもヒドいボサボサ寝起き姿に
えっ!って2度見してしまいましたよぉー((´∀`*))

チャビはお気に入りを見つけては楽しんでおります(涙) トホホ...

  • |2011.01.21
  • |Fri
  • |19:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

