アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

チャビのお姫さま


20日の木曜日のこと。

いつもの緑地で待ち合わせをして、
あや姉さん&ハピィちゃん とデートォ♪

ひょっこりハピちゃん

ひょっこり顔を出した、かわゆいハピ姫。
この日のお洋服とっても似合ってて好きだなぁー。


ティータイム

緑地からブラブラ歩いて近くのカフェ Dog Cafe’ Canis へ。
ここは初めて来たお店で、
ワンコの可愛いお洋服や雑貨などもありました。


ハピちゃんとアルチャビ

今日の3ワンのカフェマットは gram さんのものです♪ どれもかわいぃ。

gramカフェマットを使うのは初めて?と、あや姉さんに聞かれて、
自然に2度目ですと答えてたけど、1度目は実家で使ってみたから・・・ん?
それは初めてになるんだろうか!?
この時のカフェが初めてになるんちゃう!? と 今、思ったのですよ。
(※なのでここで訂正させてもらいます。あや姉さーん、カフェマット初めて使いましたぁ(笑))


隠れます

ハピちゃんは、あや姉さんの足元にピッタリ。 可愛すぎるぅー。


スキっ♪

ビビりっこチャビは、アル以外のどんなワンちゃんも苦手で。
最近は、こっそりクンクンっしたり、少~しずつ慣れてきたかな?とは思うけど、
唯一ハピちゃんだけは、自ら近づき追いかける、特別な女の子なんです。


告白

今まで見たことなかった、こんな積極的なチャビ!!

そういえば、ハピちゃんに乗ってしまったりも。。。 ハピちゃんゴメンね。
アルチャビ互いにはあるけど(汗) 他のワンちゃんになんてありえなくて、ビックリしたよっ!!
しっぽをブンブン振って、嬉しいがいーっぱいだったんだねぇ♪

ワタシも嬉しくて、何度も同じことを、あや姉さんに話してたなぁ~と思います(笑)


目線が・・・

テーブルにある美味しいもんをあきらめて、寝ることにしたワンズですが。。。
アルはいつものように、チャビの顔はハピちゃんの方を向いてます。


スキスキ♪

さらに驚いたことは、あや姉さんの膝の上に座ったこと。
飼い主や家族と親友にしか座らないのに、抱っこをせがんだのです。

チャビには分かるんだね。
あや姉さんは優しいもんねぇー。 素敵なお方なのデス♪
もっと色々話てみたいな~と思うのですよ。


今日はありがとう

カフェを出て、緑地を散歩。

今日の記念にパシャリ。

ハピちゃんとアル&チャビの距離がもっと近づきますように。

あや姉さん&ハピちゃん、楽しい時間をありがとー♪
こんなワタシたちですがまた遊んでくださいな。


スポンサーサイト

カテゴリー:おトモダチ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あや姉 ⇒ No title

こちらこそありがとーございまっす♪
私も早く記事をアップしなくちゃと思いながら、
どんどん時間が経ってしまって・・・i-229
私は、チャビくんがハピにしっぽブンブンで近づいてくれるのが、
ほんっとうに嬉しいんですv-352
また是非ぜひデイトしましょうねっ☆

  • |2011.01.24
  • |Mon
  • |00:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Komako☆ ⇒ No title

チャビくんお姫様には一直線なのね~(笑)
困りますのハピちゃんのお顔も可愛いし、
猛アピールのチャビくんも可愛い♪
そして我関せずのアルくんも。

わんこ同士ってどこでスキとかキライが分かれるんでしょうね?
ちなみになっこの王子様は…おじいちゃんコーギーです(笑)

  • |2011.01.25
  • |Tue
  • |00:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

ワタシも記事をアップするのが気まぐれ?マイペース?なもんで(笑)
あのチャビのしっぽブンブンの喜びは、他のワンコでは見れない
ハピ姫だからこそで、すごーっく嬉しいんです!!
あっそうそう、最後の写真にHAPYと入れさせてもらったのですが
間違ってたら教えてくださいませ。
また是非デイトよろしくですぅー♪

  • |2011.01.26
  • |Wed
  • |02:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *Komako☆さん*

はいっ、チャビはハピ姫にぞっこんです(笑)
こんなストレートな猛アピールだと
ハピちゃんは困りますよねぇ(^^;)
ハピちゃんってホントに可愛いのですよ~♪
チャビだけじゃなくワタシも大好きです!
アルは2人で仲良くねって感じでしょうか!?
本当にわんこ同士って、スキとかキライどこで分かれるんでしょう?
ニオイ?フィーリングとか?かな(笑)
話せるならアルチャビに聞いてみたいなぁ~。
なっこちゃんの王子様は、だいぶ年上なんですね(*´▽`*)
なぜ王子様を好きになったのか、なっこちゃんにも聞いてみたいです♪

  • |2011.01.26
  • |Wed
  • |02:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

