アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

バロナイくんと♪


28日。
今日は朝から用事ばかり。

やっと帰ってきたのは、おやつ時頃。
そしてすぐ、家の近くのイオンに買い物へ。

そしたら、ん?あの人は・・・
と声を掛けたのは、バロナイくんのパパさんとママさん。
バロナイくんが一緒じゃなかったので、はっきり分かるのにちょっと時間がかかり、
ストーカーのように(笑) 追いかけてしまいました。

久しぶりに会って、話せてよかったなぁ~と思っていたら、
お散歩に誘ってくださいました♪ 

「もちろん、喜んで~!!」 


緑地で待ち合わせて、ぐるっと散歩♪

あいさつ
※目を合わさずに挨拶をする、2ワン。

バロンくん&ナイトくん、お久しぶりでーすぅ。
バロンくんは、フワフワの毛が心地よく気持ちいぃーと
いつもいつも思う。


ママを見つめる ナイトくん

ナイトくんは、前に会った時から、また少し大きくなっていたね。
まだパピーのナイトくんは、やんちゃな元気っこだけど、
すっかりお利口さんになってました。 エライねっ!

年上のアル&チャビも見習ってほしいもんですよ。 


仲良く?嗅ぐ 3ワン

芝生へ来るとニホヒを嗅ぐ、バロアルチャビくん。


遊び上手なナイトくんは

楽しそう

ものすご~く楽しそうに走るのです。


遊びたいけど・・・

誘いにきてくれたのに、チャビのこの顔・・・(汗)
でも、ナイトくんが走る後ろから、ちょっぴり追いかけたりしていたね。


嬉しのアル

いつも美味しいおやつをくれるバロナイくんママに甘える、デ~レデレのアル坊。


おりこうさんズ

おやつのチカラで(笑) 4ショット。

バロナイくんとは、絡んだり遊んだりして欲しいなぁ~とずっと思っていて
今日は距離が少し縮まったと実感ですっ!!  嬉しいヨ♪

ステキ夫婦の優しいパパさんと楽しいママさん。
今日はありがとうございました~☆

バロンくん&ナイトくん。
また遊んでねっ!


スポンサーサイト

カテゴリー:アルとチャビ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

