アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

1.30 新年会 ~前編デス。~


1月30日、日曜日。

そら&クッキーママさんの呼びかけで集まり、
キャバリア新年会♪ が行われました。


参加メンバーのご紹介。

クッキーちゃん&そらちゃん

そらちゃん、クッキーちゃん、ママさん。
そらママさん、いつも細やかな心遣いありがとです☆
姉妹で毛がフワァフワァですなぁ~♪
キュートなレディース組。


ハピィちゃん

チャビの大スキスキ。
ハピィちゃん、あや姉さん。
カワユイ表情、スキですぅ♪
スカートとっても似合ってたヨ。


さくらちゃん&かえでちゃん

はじめましての、
さくらちゃん、かえでちゃん、パパさん
パパさん似の優しい女の子ちゃんたち♪
あまりお話できませんでしたが、オサシンを沢山撮らせていただきました!
デジイチ羨ましいです(笑)


ラブくん

ラブくん、ラブママ、娘ちゃん。
アルフレッドの親戚さんなのです。
癒しのラブスマイルに胸キュンキュン。
抱っこさせてもらうと、なんとも落ち着くこと!!
フィット感がたまらないっ。


ペコちゃん

そして、チャビの親戚さん。
ペコちゃん、あっぴさん、パパさん。
ブログを読ませてもらってましたが、
はじめましてで、お会いすることができ、とても嬉しかったです♪
気さくなステキご夫婦です。


ハピィちゃんとアルフレッド

うちのアルフレッドさん。
帰ってからオサシン整理をしてて気付く。
いつもながら、アル&チャビのオサシンが少な~い。

仲良くおやつ待ち。


チャビ

美味しいもんの盗み見が得意な、うちのチャビさん。
他のワンコは苦手なんですが、なんとな~く馴染んでたような気がするよ。


あいさつ

カフェに着いた時。
あらっ! ハピィちゃん両側からせめられてます(笑)


嬉チャビ

いただきました!!
チャビの幸せな瞬間


看板犬キャバズ

カフェの看板犬は、色んなワンちゃんがいるようなんですが、
この日はキャバズがお手伝いしてくれてましたヨ♪
2ワンともおりこうさんで、ビビリッこチャビにも優しく接してくれました。


ランチ&ワンコおやつ

お店から、うれしいミルクのサービス。
ペロリと飲み干す。


かわいこちゃんとチャビィ

娘ちゃんと店内オサンポデートォ。
ありがとね♪


和やか


ワタシ、ものすごく緊張しぃなもんで、
前日もドキドキとワクワクにソワソワして落ち着かず、
当日も内心テンパってましたが(笑)

みなさまのお陰で、楽しいお喋りに、可愛いキャバたちをナデナデしつつ、
オサシンもパシャパシャ撮らせてもらい、
シワが出来るくらい!? 笑顔で過ごさせてもらいました☆

ありがとうございました♪


もう少し続きます、後編へ。


スポンサーサイト

カテゴリー:アルとチャビ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

