アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

1.30 新年会 ~後編ダヨ。~


新年会の続きです。

オサシンが多くなったので、2かいに分けました。

後編も、
とっても可愛いキャバズをご覧くださーい♪


かえでちゃんとそらちゃん

お耳が長いな~いいなぁ~
っと見ていたら、


4ガールズ

クッキーちゃんとハピちゃんも加わり、
そら&クッキーママさんに抱っこされる、4ガールズ♪

みんなカワユイのぅ。


まったり

さくらちゃんはパパさんに、ピタリッ。
ラブくんも、あっぴさんに抱っこされ寛いでました。


親戚さん2ショット

アンヨを突っ張ーる親戚ペコちゃんと、ツーショット。

チャビさんのお目目は、テーブルの上のものを狙ってる
と思われます。。。


おやつがホシイ①

おりこうに待つ、ハピちゃん。

ブレるほど、待ちきれないアル・・・。


おやつがホシイ②

おやつで距離をちぢめて、仲良しに(笑)


おやつ中だよ

食べてる顔のラブくんもイイねぇー。


スマイル王子

でも、やっぱこの笑顔だな。


抱っこ、嬉しいな

あっぴさんに抱っこしてもらう、チャビ。
チャビは、人、犬見知り。
ぐずらないか心配だったけど、大人しくしてたのでホッとしたのと、
とても嬉しかったなー。

オサシンないですが、アルもラブママに抱っこしてもらってたね!!


可愛すぎるよー

癒しのカオ♪


アリガトウ

そら&クッキーママさんに、おやつをたんまり頂き。
プレゼント交換でも、クッキーちゃんとラブくんのを頂きました。

ありがとうございまーす!!


記念に。

みなさま。
どうもありがとうございました☆
とっても楽しかったです。

また、遊んでやってくださいね♪


スポンサーサイト

カテゴリー:アルとチャビ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あっぴ ⇒ No title

本当に初めましてでした!(*^_^*)
kummyさんもお喋りしやすい方(私一人しゃべってたかな?)
ご主人本当にお喋りしやすく楽しかった~♪宜しくお伝えくださいね(#^.^#)
たくさんのキャバズももっと一杯抱っこしたかった~
チャビ君恥ずかしがりやさんだったのですか!緊張して固まってたのかな(ごめんよチャビ君)(~_~;)
でも私は抱っこさせてもろて最高(^0_0^)

実は私もかな~り緊張する方なんですよ(~_~;)
会う前からドキドキその日は顔はこわばり・・・ナンテシャベロウカナ?・・・
でもみなさんとてもお喋りしやすい方達ばかりで楽しく過ごせました!
最後のお写真、ポストカードにしたいくらい素敵だな~♪♪
又会いしましょうね(#^.^#)



  • |2011.02.04
  • |Fri
  • |01:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

そら&クッキ-時々おかん ⇒ No title

先日はお疲れ秋刀魚さん~~♪♪おっといけない~~さまで-す(笑)
ドキドキの美男&美女会♪♪大成功~~♪♪
みんなのオサシン~とっても素敵に撮れててぇ~癒されモ-ド満開~~♪♪
わぁ~可愛い~って パソコン前でw夜中にw
おかん叫んでしまった(笑)
こちらこそ~又遊んでください♪♪
本当最後のオサシン~ポストカ-ドにしてほしい~^^♪♪
んでもって~ハピィちゃんの癒し顔~最高♪♪
ラブちゃんのスマイル^^うんうん~どのオサシンも可愛い~~すぎるぅ~~鼻血でそぉうです

  • |2011.02.04
  • |Fri
  • |01:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さくら&かえでパパ ⇒ No title

はじめしてでした!
アル君を見て、嫁さんがトライの子が欲しいと言い出しました!
いつか、嫁を連れてアル君に会いに行きます(笑)


  • |2011.02.04
  • |Fri
  • |21:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あや姉 ⇒ No title

ハピがチャビくんにチュi-176してる~!!!
草食系男子(シツレイ!i-229)と肉食系女子(?)かな!?

ペコちゃんの突っ張り足写真もかわいいねi-178

kummyさんの写真、いつもスキです!(告白!)
ハピィの紹介写真も、かわゆく撮ってくれてありがとう♪♪

  • |2011.02.04
  • |Fri
  • |23:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あっぴさん*

あっぴさんとダンナさんと楽しくお喋りさせてもらい
ペコちゃんにも会えて本当にうれしかったです♪
ダンナくんも、喋りしやすくて楽しかったなぁ~と言っておりました!
ビビリッこチャビが、あっぴさんに抱っこされても 嫌がったり暴れたり(汗)
しなかったので、 とても居心地がよかったのだと思います~(*´∀`*)
嬉しいことだらけの楽しい会でしたっ!!

あっぴさんも緊張してたと言ってくださり、
ワタクシ、ホッとしました。 ありがとですぅ(*´ェ`*)エヘヘ
これも楽しいみなさんのおかげですねー♪

最後の写真はお気に入りなんですヨ。
ベロンチョなペコちゃん~♬♩♫ いつか抱っこしてモフリたいです。

またお会いできるの楽しみにしてまーす☆

  • |2011.02.05
  • |Sat
  • |13:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *そら&クッキーママさん*

この前は、お疲れさ豆まきしましたかぁ~?
・・・とかダメですか(^^;)
そら&クッキーママさんのおかけで楽しい時間を過ごせて
親戚さんたちにも会うことができて、ほんとに感謝です!!
ありがとうございました~♪♪
そして、みんなかわゆくて癒しがいーっぱいで幸せでした+.(´∀`*).+
鼻血もんですよねぇ♪

頂いたお煎餅が美味しくて、バリバリと一気に食べてしまいましたヨ(笑)
ありがとでした☆
最後のオサシン、スキっなんです。
ポストカードにできるんでしょか??
ブログもド素人の、こうゆうのもオベンキョー中なんで調べてみまーす!!

  • |2011.02.05
  • |Sat
  • |13:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *さくら&かえでパパさん*

コメントありがとうございます。
あらっお嫁さん、トライの魅力にハマりましたか(笑)
いつかまた、ぜひお嫁さんと一緒にアルにチャビにも
会ってやってくださいね(*´▽`*)
さくらちゃんとかえでちゃんにも、また会えるといいな~♪

  • |2011.02.05
  • |Sat
  • |19:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

キャ♪ そうなんですぅ~。
この写真を何度も見てニヤニヤしちゃいましたよー(笑)
ハピちゃんは肉食系女子!?
無邪気な子供のように元気で可愛い草食系女子だと思いますヨ!
で、やっぱりチャビは草食系男子ですかねぇ(^_^;)
ハピちゃんのナイトになれるようなステキ男子になってくれないかしら!!

こんなウレシな『告白!』、涙がでちゃいます。
アルチャビと暮らすようになってから、写真を撮るのがどんどん好きになって、
どれだけ撮ろうが全然飽きません(^-^)
お世辞でも、とっても嬉しいです!!
ありがとうです☆

ペコちゃん、すごいリラックスしてるのに、アンヨがピーンっで可愛すぎですよねぇ♪

ハピちゃんの紹介写真が、ちょいぼけしてしまってて残念なんですが、
なんとも言えないカワユイ表情で好きだな~っと使っちゃいましたっ☆

  • |2011.02.05
  • |Sat
  • |19:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ラブママ ⇒ No title

去年の忘年会に続き、美男美女会?!笑 も
楽しかったですねー☆

ムスメがチョロチョロ=3とゆっくりお話できなかったけど(いや?十分かぁ。笑)、前回よりも今回とkummyさんと旦那さんともお話が出来て、嬉しかったです♪

でも親戚さんのアルくんをダッコできたのが一番嬉しかったかな♪♪
ラブもしっかり、kummyさんにダッコしてもらったし、オサシンでもまたまた可愛く撮って頂き、感無量でございます☆

次はみんなで春には、お花見でもしたいですね!おっと、また連絡待ってまぁーす♪

  • |2011.02.06
  • |Sun
  • |09:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ラブママさん*

ほんとっ楽しかったですね~♪
ワタシも、ラブママさんとお話が出来て嬉しかったですぅ☆
それに可愛いムスメちゃんにも会えたし、とってもお利口さんですね!!
親戚さんラブくんを抱っこさせてもらったことも嬉しかったな~♪
なんと言っても、キラキラ笑顔が最高にカワユイ! 
何度もムギュムギュさせてもらっちゃいました~(笑)
ラブくんのオサシンも沢山撮らせてもらいましたヨ ♬♩♫

お花見もいいですねぇー♪
ご連絡もうちょっと待ってくださいね☆

  • |2011.02.07
  • |Mon
  • |01:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

