アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

嬉しぃ♪ 2月4日。


ちょっとロングな記事です。

2月4日、金曜日。
先週のことになりますが。

あや姉さんとハピィちゃん
にお誘いいただいて、
去年のクリスマス会で初めてお会いしたフィズくんとママさん
今回もお店の予約や連絡などをくださったそら&クッキーちゃんとママさんと、
おデイトォ♪

フィズくんとママさんに久しぶりに会えるので、楽しみにしてました!!


待ち合わせ

おデイト場所は、家から1駅なんで行けるかな~と、
自転車の小さな前カゴにアルを乗せ、チャビはスリングに、肩から掛けて
必死になってこぐ事、15分。

けっこうヘビィでした(笑) スリングを掛けてた肩がイタくって。。。


ハピィチャン

一息ついてると、ハピィちゃんとあや姉さんがやってきました。
チャビの嬉しそうなことっ♪


そらチャン

そら&クッキーちゃんとママさんも来て、フィズくんとママさんも到着♪


フィズクン

仲良しさんたち☆


クッキーチャン

クッキーちゃんもね♪


和音


和音さん。
前から気になってて来てみたかった、お店。
予約制で、オイヌ連れは2階のフロアが貸切に。
ノーリードOK!で、ワンコミルクのサービスもあり、
トイレシートや消臭スプレーなども揃っていて、とてもありがたい。

ワタシが着いた時に、「先に2階へどうぞ。」とドアを開けに外へ出てきてくれたり
お店の方も、とても親切でした。

で、今日のランチ。
メンチカツランチorおでんランチ。

おでんが看板メニューのようなので、これに決めました。
オサシン(左下)分かりにくいですが、とてもおいしゅうございましたヨ!


遠くで・・・

ビビリっこチャビは隅っこで、こちらの様子をうかがってます。


見つめる2ワン

カッチョ優しいフィズくん と 椅子の下に隠れてるハピちゃん。 


怖がちゃった、アル

この日はアルまでもが、アンヨをプルプル震わせる、ビビリっこぶり。 あちゃちゃー。


こっそりぃ

フィズくんが気付きませんように。


ウレシ抱っこ

フィズママさんに抱っこしてもらう、チャビ。


それを見ていたフィズくんは
ぼくのママ

なんとも切ないお顔。


癒しの寝顔

大好きなママに抱っこしてもらい、すやすやオヤスミ中。  かわいぃ♪


こっち向いて

クッキーちゃんと一緒に抱っこしてもらった、チャビ。
固まってるね。。。


あまえるぅ

こちらのビビリっこも、そら&クッキーママさんにあまえる。 お世話になりました!


カワイイな

あや姉さん&クッキーちゃん。


仲良し!?

テーブルの下では、なにやらアルに絡んでるワンたち。


ウマいっ

すっごい勢いでミルクを飲んでましたっ。


キュート女子

ハピちゃん、窓の外を見てるのかな?


オネムム

ママを見上げるそらちゃん、おネムのよう。


2.4 和音にて

用事があって、フィズくんとママさんは先に帰られたのですが、
お会いできてとても嬉しかったです♪


ありがとー♪

お店を後にして緑地へ移動し、芝生で遊ぶ。

この時点でカメラ充電切れ。
携帯で撮るも、あんまりな画像が多かったので、残念ながらオサシンはおしまい。

ハピちゃんの疲れしらずのボールアソビ。
見てるだけで楽しくて、うちの子たちも~っと投げるが興味なし。  ガックシ。

緑地で遊んだ後は、和音の横にある Sakura cafeで、
ちょっとお茶して、バイバイの時間。

いつもながら楽しかったなぁ~と思うばかりで(笑)
フィズママさん、そら&クッキーママさん、あや姉さん。
ありがとうございました♪♪♪


スポンサーサイト

カテゴリー:おトモダチ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フィズママ ⇒ No title

こんばんは~v-354

アルチャビちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
今はベビーちゃんもママも落ち着いてきているので、また一緒にあそびましょうね~v-286

  • |2011.02.10
  • |Thu
  • |23:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *フィズママさん*

こんばんは~☆

アルにはない、トライフィズくんの魅力をたっぷりと堪能させてもらいました♪
またお会いできた時は、ぜひ抱っこリベンジさせてくださいね(*´▽`*)
ベピーちゃんとママさんも落ち着いてきたとのこと、よかったですね☆
フィズくんのおじさんっぷりも気になりますぅー!!
また遊んでくださーい♪

  • |2011.02.11
  • |Fri
  • |01:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

