アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

プチっピクニック。


2月6日の日曜日、午後。

マックでアイダホバーガーセットとホットアップルパイを買い
レジャーシートも持って、緑地でプチっピクニック♪


ほしぃ

ハンバーガー片手にポテトも食べる様子をずっと見てくる、チャビ。
と、
手の届きそうなとこにポテトがあるので目が離せない、アル。


飼い主たちだけ、ごめんねぇー!


あそぶ?

もう食べ終わった?  
じゃあ、遊ぼうと誘いにくる。

もうちょっと休憩するわ~っと声をかけるも、すでにアソビモード。


ルンっ♪

楽しそうに、あっちへ行っては、小さな男の子に笑顔を見せて。
こっちに来ては、ワタシにカワユイ笑顔をくれる。 

とってもゴキゲン♪

ダンナくんが遊んでくれてるからだろうか。
ワタシ1人じゃ物足りないの? と、ちょっと複雑。


楽しむぅ

な~んにも考えず、ただただ楽しくって、日々の煩わしいことも忘れるなぁ。


後でにしてよ。

お水補給。

小さな器に我先にとばかりに顔を突っ込む、笑。


まだ・・・

いつもアルが押し出されるので、不憫です。


ゴキゲンなんだ

でも今日のアルは凹まない。

さすがお兄ちゃんや~っと褒めて褒めまくる。


お先に~

そんなことお構いなしに、お先に~と走って行く、チャビ助。


ため息

なんか溜息つくようなこと、あった?


アクビ

たっぷり遊んだらお疲れのようで。

大っきな欠伸。


眠たくなるなる

モミモミされて気持ち良くなる、おネムくん。


危険迫る!?

まだまだ元気なチャビに、モミモミハンドが襲うぅ!!


まさかっ

そう、その通りです。


やっぱりね

もう目を閉じるんちゃう!? 


と思いきや、

睡魔とたたかう

あとちょっとのとこで逃げられたぁー!
みんなが昼寝をしてる横で目をしぱしぱさせて、ひとり睡魔と闘ってたね、笑。

のんびーり緑地で過ごし、飼い主たちもアル&チャビにも良い1日でした♪



カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ria ⇒ No title

ふたりで同じ器でお水を飲む姿がすっごくほほえましい~!
やっぱり多頭飼いっていいですね。
憧れます~!!

うちのラウルも、もし他のわんこと一緒に暮らしていたら
押し出してお水飲んじゃうタイプだと思います(笑)

  • |2011.02.12
  • |Sat
  • |00:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *riaさん*

多頭飼い良いですよ~、笑。
最初から多頭飼いを考えていた訳ではないのですが、
チャビが我が家へ来てから、やんちゃなアルがお兄ちゃんらしくなり
2頭がとても仲良しなので、あーよかったなぁ~と思います☆

チャビはアルにはとても強気なんですよー。
ラウルくんも押し出しちゃいますか!?
ラウルくんとチャビなら、どちらが押し出されるんでしょうね、笑。

  • |2011.02.12
  • |Sat
  • |01:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.02.12
  • |Sat
  • |11:09
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *鍵コメントさん*

ありがとうございます!!
とっても楽しみにしてまーす♪

  • |2011.02.14
  • |Mon
  • |00:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

