アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

雪アソビ。


2月11日、金曜日。

朝起きて、寒むぅ~と外を見れば、
なんとっ!雪が積もってるではないですかっ。

前に積もったのはいつだっけ?と思い出せない程、お久しぶりです。


前日に、

トモダチ:「明日雪降るらしいで~」

ワタシ:「どうせゴミと見間違えるくらいの雪しか降らへんやろ?」

なんて言ってたのにね。


そんな午後。
ちょっぴり、アルチャビと雪遊びをしました♪

初めての雪です

寒さなんて何のその。


初めて体験する雪に大興奮!!

雪ーーー

でも遊ぶと言うよりかは、食べてます(笑)



ハイテンション

楽しくてキャッキャッはしゃいでるのかと思いきや、あちこちの雪を食べてます。。。



振り返るけど

チャビを呼ぶと振り返ってくれるけど、全然遊んでくれませーん。 サミシィ~!



それが欲しい

アルのを欲しがる、横取りチャビ助。



つめたーい

遊ぼう~と雪玉を投げると、こんな顔。



アンヨがビショビショで冷やっこい。 
つっかけで遊んでたワタシの足もびっしょり。 足先痛い!


ぶつけたヨ

何度投げても顔すら上げずで、頭の中は雪のことでいーっぱいのよう。
ちょっと大きめの雪玉をドーンっとぶつけると、やっとこっちを見た。

「はい、何度も!」


だいぶ雪がとけたね。
お腹を壊すんじゃないかと思ったのはこの時。 気付くのおそっ!!

スタコラサッサと即退散。

このせいかな?チャビはお腹がゆるかった。 ごめんね・・・(涙)



仲良く寝

初の雪遊び!? を満喫して仲良く寝☆

冷えたアンヨを暖めるかのようにくっつけて。
なんとまぁ~可愛いこと。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*


そして、13日の日曜日。
お友達でチャビの親戚さんの、ナイトくんが1歳のお誕生日を迎えました♪

そうとは知らず、今日いつもの緑地で会ってお誕生日だと聞きました(汗)
ごめんねーーー!!

いつも元気で、いつも遊び上手で、常に楽しんでる、ナイトくん。
1歳も変わらずにいてね☆

1さいになった、ナイトくん☆

ナイトくん、お誕生日おめでとう~♪♪


スポンサーサイト

カテゴリー:アルとチャビ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フィズママ ⇒ No title

ナイト君お誕生日おめでと~~~v-344v-344v-344

お二人さんは雪で遊ぶんだね~v-276

フィズは歩くのがやっとです・・・

たしか・・・いぬは喜び庭駆け回る・・・

やっぱり・・・・ねこv-283

  • |2011.02.14
  • |Mon
  • |16:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *フィズママさん*

フィズママさん! ありがとうなり~♪♪♪

アルチャビは雪を見てとっても喜んでましたが、遊ぶ~ではなく
美味しいや~んっと、あちこちの雪をもんの凄いスピードで食べてました・・・

フィズくんは雪が苦手ですか!?
食いしん坊アルチャビのように食べないのがエライですよね~☆

ニャンコフィズくん、コタツでまんまるーくなってるのを想像してしまいました(笑)

  • |2011.02.15
  • |Tue
  • |21:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

