アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

また会おうね♪ と はじめまして♪


大阪へ来られて1年ちょっと。
そして今週末には福岡へ戻ってしまう、あや姉さんとハピィちゃん。【slowly steps

戻られる前に、また会えないかなぁーなんて思っていたら、
日々、早々と。】 の、「めぇさん達と会うよー!」 と教えてくれました。

ワタシも大好きなblogで、同じ大阪に住んでいらっしゃるので、
いつかお会いできたらなぁ~なんて思うも、コメントするのもドキドキもんでして。

でも、それを聞いて「ワタシも行きたいな~」と、あや姉さんにお願いして、
めぇさんに伝えてもらい、ご一緒させて頂くことに♪

あや姉さん、ありがとね!!

とっても楽しみな反面、会う前からチョー緊張。
でもまた、あや姉さんとハピィちゃんに会えるのもウレシっ♪

ちょっぴりクサ~くなっていた、アルチャビくん。
せっせとアルチャビをオタブ風呂にいれて、ジャブジャブ洗ったのですが、
フワフワ仕上がりのチョイマッチョになっちゃいました、笑。



2月16日、水曜日。
鶴見緑地で待ち合わせ。

けっこうな緊張しぃなんですが、今日はとにかく楽しもうー!
と待ち合わせ場所に着いてキョロキョロ探していたら、
向こうの方に3人と3ワンの姿が見えて、一気にテンションがアガリマシタ!


ごあいさつ

うれしくて、うれしくて、手がブレて、みんなが写ってるオサシンはコレだけ。

めぇさんと、しぃさんは、初めましてなのに、名前を名乗り忘れたアンポンターンっ。
ほんとっ失礼なヤツで、ごめんなさい!!


お話しをしながら、緑地をくるりと周って、カフェでランチ。
お店は Sakura cafe
(大阪府大阪市鶴見区浜2丁目3-47)


カワイコちゃん達のオサシンを沢山撮りたーい!
でも今はオサシンはいいやーっ後にしよう!

な訳で、お散歩オサシンなし。(どんな訳?笑)
カフェからのオサシンをどぞ。


ハピィちゃん

ボール投げが大好きで表情豊かな可愛いぃ、ハピィちゃん。 と、
お世話になりっぱなしの、福岡美人のあや姉さん。



イイヲくん

シッポをゆらりゆらりと優雅に振ってご挨拶に来てくれた、フレンドリーなイイヲくん。


ハクビくん

キュンキュン甘え声がたまらなくかんわゆいぃー、ハクビくん。

blogで拝見していたそのままの自然体で素敵♪
とっても可愛らしい、めぇさん。 と、
優しくて面倒見が良さそうな、しぃさん。



ランチ写真もスッカリ撮り忘れ。
しかも、残すのが嫌いな食いしん坊のワタシが、
あと一切れのカツサンドが喉を通らないなんてー!
前にもあったけど、これってド緊張しすぎで食べれないパターンだと自己分析。 
ハイ、ショボイです...。


ブチャイク

ブチャイクな、アルの顔。

ハピちゃんも思ってたかもね、笑。



ハッちゃんにつきまとう

ビビリッこチャビが、ハッちゃんにしつこく付きまとい。

初対面のワンちゃんに、こんな積極的なのはハピィちゃん以来かも!? 



おやつですか?

あや姉さんが持ってるササミに、みんなで「くださぁーい!」 アピール。

あっ、チャビがいない。



ねむくな~る

イッくんはスヌードを着けると、眠くな~るなる。

ハッちゃんが見守る中、本当に眠そうに目を閉じていました。 不思議ぃ


ハッちゃんも

ハッちゃんも!? (笑)



おネムネム

ハッちゃん、まったり寛いでますヨ。


カフェでワイワイ楽しい時間を過ごして、また緑地へ。



引っ張りっこ

しぃさんと引っ張りっこ。



仲良し

チャビ、仲良しになれて良かったね♪



気をつかう、イッくん。

後ろでイチャついてるので気を使ってくれている、イッくん。



1・2・3

ニオイ嗅ぎと放浪好きなアルが楽しそーに走っていて、
そんなアルを見れて嬉しくなったり、



抱っこスキ

めぇさんにあまえるハッちゃんに胸キュンしたり、オサシンも何枚も撮ったり、



シッポブンブンっ

しっぽアゲアゲでボールを追いかけるハピちゃんを見て、微笑んだり。


ニヤニヤが止まらない、笑。



憩いの森①

遊んでる場所なのに、ここは静かな憩いの場的な雰囲気デス。



憩い森②

長男組は宝探し。

なんかイイモン、あった?



ここが気に入ったよ

木の上をテクテク歩くのが気に入ったみたいで、行ったり来たりしてたね。



助けて~

大型ワンコがやって来て、
めぇさんに助けてぇ~な立ち姿が愛らしい、ハッちゃん。

イッくんはすごい喜んでたねぇ~。



ハンサム兄弟

ハンサム兄弟の2ショット♪

毛が柔らかくて気持ち良くって、かんわゆくって、
もっとムギュムギュさせてもらえば良かった、笑。

めぇさん、しぃさん、イチハチくん。
お会いできて、とっても嬉しかったです!!!

ダンナくんまで来てしまい、「邪魔せんように すぐ帰るから~」なんて
言ってたのに、ちゃっかり最後まで居てましたね・・・(汗)
遊んでくださりありがとうございました!!
こんなワタシ達ですが、またぜひぜひ遊んでやってくださーい♪


またね、ハピィちゃん。

この日のお洋服はアルチャビとオソロ☆
福岡へ行っても忘れないでねーと願いを込めてプレゼント(笑)
とっても似合ってるョ♪  アルチャビも着せて来ればよかったなぁ。

あや姉さん、ハピィちゃん。
遊んでくれて、誘ってくれて、ほんとっにありがとう!!!
アルチャビと仲良くしてくれてアリガト!!!
福岡に遊びに行ったら、その時はヨロシクでーす♪ 



おみやげまで頂いてしまい、なんだかスミマセンっ!!

とてもとても楽しい1日でした♪


スポンサーサイト

カテゴリー:おトモダチ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あや姉 ⇒ No title

楽しかったね~。
みんな可愛かったね~。

只今、深夜2時半です。
やっと、引越準備がひと段落して(本当はしてないけどもうやめたっ! 笑)
私の癒しの時間(blog巡り)♪

kummyちゃんとは、何かと偶然が多くて、
ビツクリ!&ウレシ♪です

また大阪に来るから、その時はよろしくね☆
色々とありがとう&これからもよろしくね!

  • |2011.02.19
  • |Sat
  • |02:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めぇ ⇒ ありがとうございました♪

ふんっとうに、楽し過ぎました♪
ステキな一日を、ありがとうございます!
こちらも、自己紹介してませんでしたね!
失礼しましたっ!!
でも、出来たとしてもきっとグダグダ、笑。

たくさん遊んでもらって、
イチハチ、帰宅後は即爆睡でした、笑。

kummyさんのオサシン、構図とかステキですし。
絶対、デジイチ向けだと思います!!
購入後のオサシン、楽しみにしてますねっ♪♪

また鶴見緑地にも遊びに行きますので、
その時はぜひ遊んでやって下さい♪

  • |2011.02.19
  • |Sat
  • |11:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

とーっても楽しかったぁ~!!
カワイコちゃんたちに囲まれてウハウハでしたねっ♪

お引越しも無事に終わられ、ゆっくりされてる頃かしら。
もうお疲れで寝ているかしらっ。

癒しの時間、そうですよね~☆
アルチャビもグッスリな、静かな深夜のblog巡りがスキです。
でも最近はその前に、リビングで寝てしまってることが多いんですが・・・汗。

あや姉さんとは“偶然”が多くって、ワタシも驚きと嬉しいがいっぱいです。
最後はきっと、アルチャビが引き寄せたんでしょうね~☆

また大阪に来た時は、ワタシがオススメガイドしますよ♪
あっでも、あや姉さんの方が詳しいかもやねぇ、笑。
こちらこそ、色々とありがと~☆
これからもどうぞ、よろしくですっ!!

  • |2011.02.20
  • |Sun
  • |01:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *めぇさん*

コメントありがとうございます!!

楽し過ぎて可愛すぎて、もうそれしかでてきません♪

自己紹介すみませんでした、汗。
> でも、出来たとしてもきっとグダグダ、笑。
そう言って頂けてホッとしました、笑。
ありがとうございます!

うちも帰宅後は即爆睡で、
アルは白目を剥きながら、イビキをゴーゥゴーゥとかいて
寝ておりましたヨ、笑。

めぇさんにデジイチ向きだと言ってもらって、
めちゃめちゃウレシイです~♪
腕はないのに、スキっていうだけですが、
約1年どうしようか悩んで、ついにデジイチに手を出しますっ!
めぇさんのような素敵オサシンが撮りたいな~☆

ちょっぴり遠いですが、ドイツ風(笑)な鶴見緑地へ
またぜひ遊びにいらしてくださーい。
そしてまた、ワタシ達と遊んでくださいませ♪♪

  • |2011.02.20
  • |Sun
  • |01:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

