アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

春よ来い♪


先週のこと。

朝から忙しく疲れきって、14時頃に帰宅。
ちょっと休憩してから散歩へ行こうと思うも、
アルチャビと昼寝をしてしまいそうだったので、サクッと散歩へGO!


0218チャビ

0218アル

いつもの緑地。
今日は芝生で遊ばず、くるりと周って帰ろうと思っていると、
見覚えのある散歩バックとキャバちゃんを発見!


まさか・・・と近づいてみると、

ハピ&チャビ

やっぱり! 
あや姉さんとハピちゃん。

そして、
初めてお会いした、ゲンさん。

ではないですかー!!


ハピ姫

近くに用事があって、その帰りに緑地へ寄ったそうで。

急がれてる中で、思い出オサシンを撮っていたところ、声をかけてしまった。
お邪魔せず、そのまま遠くからそーっと見てればよかった (ちょっと怪しいけど、笑。
と後から思うのでした。。。


またねっ☆

貴重な時間をありがとう!!
“偶然”がとってもうれしかった。 ゲンさんにも会えたし♪


この次の日、福岡へ戻って行かれました。

また、お会いしましょう☆







2月22日火曜日、の散歩。

0222

暖かい。


ノンビリ

すれ違うワンちゃんとアイサツしながら、歩く歩く。


菜の花とおじさんたち

菜の花が咲いてるわ~と見ていたら、左上のベンチで、おじちゃんたちが将棋を指していた。
平和ですな。

あちらこちらに春の気配を感じながらの、散歩。


アルル

この顔、スキっ。



一緒がいい

ひとり用ベットに、ふたり。 ベットはひとつずつあるのにぃ...。 
 
アルを下に敷いています。
ちょっと迷惑そうに、いつも耐える兄なのでした。


20日~21日で、アルチャビと岡山旅行へ行ってきました。
それは次回に☆


スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あっぴ ⇒ カラスの声を聞きながら・・・

暖かくなってくるとお散歩もたのし~く♪なっちゃいますよね(#^.^#)
大きな公園が近くでいつも羨ましく思います~!(又遊んでね)
中々こちらの公園ではキャバちゃんに会う確立も低し(>_<)
ハピママさんもご一家もお元気かな~
(#^.^#)

ワタシもアル君の「この顔」・・・好きっ!(*^_^*)

  • |2011.02.23
  • |Wed
  • |10:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あっぴさん*

アルチャビと緑地をプラプラするだけで、
色んなワンちゃんに会えたり、
こんなとこにこんなものがーっと新しい発見をしたり 笑、
気分転換になったりと、楽し~いデス♪
いつもキャバちゃんが居ないかな~っとキョロキョロしていますが、
ワタシの運が悪いのか!? そんなに会いませんよぉー、涙。
また遊んでくださーいね(*´▽`*)
そう言えば緑地もカラスが増えたような気がするなぁ~。

あや姉さんたちならきっと、めちゃ元気に毎日楽しく
過ごしていると思いますっ☆
ハピちゃんのお友達も沢山できるといいですね♪

最近はブサカワなアルの顔にハマってます、笑。

  • |2011.02.24
  • |Thu
  • |09:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

