アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

オサンポ日和。


27日、日曜日のこと。
 
午後からロング散歩へ行こうと、午前中はせっせと家事をこなし、
ホッと一息ついたところに、
フィズママさんから、グッドタイミングな嬉しいお誘いメールを頂き、
一緒にお散歩へ行くことに♪

待ち合わせ時間より少し早めに緑地へ行き、お弁当を食べながら
のほほーんとしていたら、こちらの方へ歩いてくる
キャバちゃんを発見!!


アンちゃん

はじめましての、アンちゃん。

7歳だったかな!?
年齢を聞くまで、アルチャビと変わらないくらいだと
思っていたのですが、
落ち着いたフレンドリーさに納得デス。

可愛いぃー♪

キャッキャッはしゃいでいたら、
お馴染みのバロナイくんにも遭遇!!

オサシンが殆ど撮れず、
バロナイくんのオサシンも、ないっ...涙。 トホホ。

また会えるといいなぁ☆

アンちゃんとバイバイして、残りのお弁当をちゃちゃっと食べて、
バロナイママさんと一緒に、フィズママさんと合流。


フィズくん

イケメンのフィズくん。

バロナイママさんは、この後に用事があって、ここでバイバイ。 また近いうちに♪


クッキー&そらちゃん

おりこうちゃんズの、クッキー&そらちゃんとも合流。

そらママさんを見上げる顔がカワユイね♪


梅の花

梅の花もしっかり開く、ポカポカ陽気。

あれこれ話しながら歩き、緑地をぐるり。


トライズ

フィズママさんに甘えまくりな、アル坊。

フィズくん、ママのお膝にオジャマしてごめんね。


ピッタリと。

ピタリとフィズくんに寄りかかり、親子のよう!? 笑。


お疲れちゃん達

とても暖かくて、ワンコたちもゼハゼハとお口が半開き、
ワタシも暖かいを通り越し、暑くなって腕まくり。

たくさんのキャバちゃんに会えて、ウハウハでした☆

フィズママさん、そらママさん、ありがとうございました♪♪
のんびりとお喋りしながらのお散歩、楽しかったです。

予想通りアルチャビは、帰宅して即爆睡でしたっ!


スポンサーサイト

カテゴリー:おトモダチ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フィズママ ⇒ No title

一緒にお散歩してくれてありがと~v-344

フィズにとってはおデブになってから初めての山登り(笑)だったので、夜大変だったらしい→私は寝ていたからぁv-484
夕方はなんでもなかったんだけどぉ v-403

  • |2011.03.02
  • |Wed
  • |23:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒ No title

毎日がオフ会のようで羨ましいです(*^_^*)
オフ会といえば・・・お写真の「あんちゃん」てこは、ひよっとしてワタシが初めてお会いしてオフ会に誘ってくれたキャバリアちゃんなのかも!(違うかな?)
オフ会にもいかなくなったのでどうしてるのかな~と思っていたのでアルチャビさんのブログで拝見してビツクリ^m^
フィズ君には新年会でお会いできなかったけどカワイイな・・・
ワンコ達にはもう暑いのですね~
うちもハーハー言ってます(-_-;)
この日は入れ替わりでキャバだらけな楽しい1日でしたね(^_-)-☆

  • |2011.03.03
  • |Thu
  • |00:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *フィズママさん*

こちらこそ、お散歩ありがとうでした~♪

この日はオイヌたちにも、暖かいよりも
暑かったようですねー!
そんな中、フィズくんは久しぶりの山登り
疲れたでしょうね~☆
アルチャビも帰宅後、グッタリのグッスリでしたヨ。
ついでにワタシも、笑。
次の日からグズグズなお天気が続いたし、
ご一緒できて嬉しかったです♪

  • |2011.03.04
  • |Fri
  • |10:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あっぴさん*

ひょっとするかもですよー!
そういえば、あんちゃんの飼い主さんが、以前は
オフ会に行ってたけど、最近は行ってないようなことを
おっしゃってました!
きっと、あっぴさんの言う『あんちゃん』ですね(^^♪
飼い主さんに似て、キュートで優しいワンちゃんでした☆
フィズくんも、めちゃカワユイですよん♪

そうそう前に、あっぴさんにコメントを頂いた時に、
『ワタシは運が悪いのか、あんまりキャバちゃんに会わないんですよー』
ってお返事したのですが、撤回させてくださいっ!
ウレシなことに、ちょいちょい会えるみたいです、笑。エヘッ

  • |2011.03.04
  • |Fri
  • |10:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

