アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

うれしいケーキ と アルのかお。


ちょっと前、
2月25日の金曜日こと。

仲良しのデンちゃんが、家へ遊びに来てくれた。

手巻き寿司とダンナくんが作った鶏のすっぱ煮などの料理で、
ワイワイな晩ごはん。

テーブル下では、何か落とさないかと見張っていた、食いしん坊1号のアル。 

くださいな

もらえないことを知ってか知らずか!?
二足歩行で横歩きしながら覗き見する、食いしん坊2号のチャビ。


デンちゃんが、ワタシの誕生日が近いからと、
バースデータルトを用意してくれていた。

祝ってもらえると、やっぱり嬉しいな♪


フルーツたーっぷり♪

友よ、ありがとう!! 



笑顔満点

美味しそうなものを嗅ぎつけて、満面の笑みで座っていた1号くん。
君のじゃないんだけど、笑。



誕生日前日の2月28日、月曜日。
母と出掛けて、お昼を御馳走になり、

チョコ&ベリーパフェ
携帯画像。
  
久しぶりに、こんな感じのパフェも食べました。 パフェの下部分は写っていませんが...。
甘いもん大好物♪



3月1日、火曜日。
ワタシの誕生日でした。

ケーキはもういいかなと思っていたけど、
せっかくだしと、自分で買って帰る。 

チョコケーキが食べたかったけど無くって、イチゴのケーキ。

ロンドレット<いちご>

夜は次の日が仕事だったので、近所の焼き鳥や。

焼き鳥やなら、断然“秋吉”が好き! 
でも、電車に乗らないと行けないので、また今度。

プレゼントは、いつもお互い無しにしてるのですが、
ダンナくんに、「何か欲しいもんある?」って聞かれた。 
あるけど高すぎて言えない、笑。  
また考えときます。 
ありがとね。

父にはお祝いをもらい、母にもお祝いをもらい、
兄夫婦と弟にも。
ありがたいです。

実家は自転車で行けて、いつでも会える距離。
いくつになっても、甘えてばかりです。。。
もっと親孝行しようと思う。

そういえば、今歳の目標をまだ決めてない。
早く決めねばっ!!


ちなみに今日も頂きものの、チーズケーキを食べました♪
次はチョコのが食べたいなぁ~ってケーキのことばっか、笑。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


これもちょいと前。
薄暗くなった頃、遊ぶ。


ロープ好き

ロープ遊び好きのアルが、ひっぱってーっと持ってきた。



邪魔するチャビ

遊び始めると、どこからかチャビがやってきて・・・の



もらってない

いつものパターン。



こっ怖い

ロープ奪われちゃったねぇ~
って、アワワ・・・。

アルの顔が怖すぎるぅーーー! 


スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あっぴ ⇒ No title

くみ~ちゃん(笑)
お誕生日だったんですね!
遅ればせながらオメデトウゴザイマス!
ステキなお誕生日ですね(#^.^#)

今歳の目標はやはり・・・永遠の20歳でしょう(#^.^#)

アルチャビさんのロープすごい!こわ~い事なってますね(笑)
ロープがレゲエ状態!
勝敗は・・・チャビ君~~~~!おめでと~(#^.^#)

  • |2011.03.05
  • |Sat
  • |01:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フィズママ ⇒

お誕生日おめでとうございます♪♪♪


ん~。プレゼントは…キス魔のフィズに頼んでおきますね~☆

  • |2011.03.05
  • |Sat
  • |12:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Komako☆ ⇒ No title

お誕生日おめでとうございます♪

いくつになってもお誕生日って祝って貰うの嬉しいし、
いくつになっても親には甘えちゃいますよね(笑)

しかし美味しそうなケーキ…
こんなに大きなフルーツが乗ってるのって食べた事ない。

今歳の目標って毎年決めてるんですか(驚)
感心だぁー。

  • |2011.03.05
  • |Sat
  • |21:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あっぴさん*

あーっぴさ~ん。
ありがとうございます♪

永遠の20歳、そうですねぇ~(^^*)
今歳思ってますよん♪ 笑。
外見が変わっていくのはどうしようもないので、
気持ちだけは、永遠の20歳でガムバリマスっ!!
でもやっぱり・・・外見もちょっとは努力します、苦笑。

アルチャビは、ロープ遊びを始めると、目の色が変わり
奪い合いが激しいので、すぐにロープがボロボロになって、
レゲエ状態になってしまいます...。
そして、いつも勝つのはチャビなんで、
アルはちょっぴり拗ねてしまいます(^^;)

  • |2011.03.06
  • |Sun
  • |10:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *フィズママさん*

ありがとうございます!!!

プレゼント嬉しいぃ♪
ワタシからも、フィズくんをムギューとしながら
ブチューっとさせてください(´∀`*)キャ♪

  • |2011.03.06
  • |Sun
  • |10:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *Komako☆さん*

ありがとうございます♪

祝ってもらうのって嬉しいですよね~♪
夫婦でお祝いってあんまりしないので、笑。
親には甘えっぱなしで頭が上がりません(´ェ`*)
本当にありがたいなぁ~と思います☆

ケーキはフルーツ好きのワタシの心をグッと掴んでいて、
とっても美味しかったので、ホール半分いただきましたっ!
ワタシも、こんなフルーツのケーキは初めて食べましたぁ♪

一応、今歳の目標を決めてます。
無理せず出来る範囲のもので、でもこれだけはガンバロウと
言うくらいのもですヨ(^^*)
あっあと、毎歳若くありたいと思うのです
が、そう思うのはもう若くないからかしら・・・笑。

  • |2011.03.06
  • |Sun
  • |10:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

