アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

なかよしさんズ、はじめまして♪


鶴見緑地へ遊びに来られるとのことで、
嬉しいオデイトのお誘い♪

ワタシもお会いしたいなぁ~と思っていたので、
ずっとテンションがあがりっぱなしでした、笑。


3月6日の日曜日。
オデイトのお相手は、

みなみさん&琥珀くん。  

琥珀クン

間近で見る琥珀くん、凛々しくてカッコイイ!!
ニッコリ笑顔もかわゆい♪  オシリもかんわゆいのよー♪ 笑


琥珀くんblogでお馴染みのお友達さん、
倖夛ママさん&倖夛くん。

倖夛クン

ダンナくんが、端整なお顔に一目惚れ♪

飼い主さん達と一緒で、琥珀くん&倖夛くんはとっても仲良しさん☆


こちらもアルチャビblogのお馴染みさん、
バロンくんとナイトくんのバロナイ家。

バロンくん

ナイトくん

この日はお揃いのオNEW服。
とっても似合ってたよん♪

琥珀くん&倖夛くんもお揃いだったね♪  アルチャビも!


アルフレッド&チャビ

そして我が家のオチビ坊っちゃんたち。



ランチ

まずは、腹ごしらえ。



ソワソワ&マッタリ

ワンコたちはソワソワ落ち着かないご様子。
でも時間が経つにつれ、まったりモード。

チャビの写真がほとんどなかった、汗。  毎度のことよね...チャビごめん。


座

座り方も可愛すぎの、倖夛くん。


寛

くつろ~ぐ琥珀くんを激写っ!


のんびりお話しながら過ごしていると、キャバちゃんが来店。
なんと偶然にも、みなみさんのお知り合いだそうで。

ん!?
見たことがあるような・・・お名前を聞いたことが・・・ある!
はじめましてでしたが、blogで拝見させてもらってました♪

はじめまして!
ロックくん

優しいお顔でスレンダーな体型の、ロックくん。  イケメンくんです♪

会えて嬉しかったなぁ~☆


緑地へ

嬉しい偶然があったりの楽しいランチの後は、緑地へ。

ポツポツと雨が。。。 


ボール遊び

本降りになりませんように!と願いつつ、
芝生で遊ぶ♪


仲良しくんたち

仲良し2ワンは、枝もなかよくカミカミ。


琥珀×アル

みなみさんの後を琥珀くん、その後をアルが追いかけて、
楽しそー♪


最近のアルは、ホント楽しそうによく走るようになったので、とても嬉しい!


ナイト×アル

このコンビ初の追いかけっこ。 ちょっぴりだったけどウレシ♪


琥珀×倖夛

仲良しくんたちもねっ。


テケテケ

バロナイママの後を、テケテケとバロンくん。


あちこち

チャビも、テケテケとあちらこちらへぷらり。


かんわゆい

セクスィーショット、いただきです♪


おやつー!

おやつがあれば、みーんなオリコウサンっ。



菜の花とワンズ

遊んだ後はお散歩して、それぞれコンビをパシャリ。
みんなの集合写真が撮れなかったので・・・。


遊んでくださったみなさまっ。
とっても楽しかったです♪♪♪
ありがとうございましたー!!

次はお天気の良い時に遊べたらいいなぁ~、笑。
またよろしくおねがいしまーす☆


スポンサーサイト

カテゴリー:アルとチャビ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

みなみ ⇒

日曜日は有難うございましたー!!
いきなりメアド送り付けてのお誘い、失礼しました 笑

とっても楽しかったですー
アルくんもチャビくんもちっちゃくって人懐こくって、すんごい可愛かったデス

鶴見緑地、あんなに広い公園がホームなんて羨ましい!
ホント今度はお天気がイイときにまた行きたいです~

是非また遊んでやって下さいねっ

  • |2011.03.08
  • |Tue
  • |10:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あや姉 ⇒ No title

アルチャビくん、色~んなコたちと会って、
ヨソのコと遊ぶことに少しづつ慣れてきてるみたいね!

♪トモダチ100人できるっかな♪

そのうち、チャビくんの新しい彼女が登場するのかな?
ハピのことも覚えててねぇっ!

  • |2011.03.08
  • |Tue
  • |13:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

wak1003 ⇒ No title

kummyちゃんのオサシン素敵☆
みんなお顔が活き活きしとる、うん!
バロンがね、なんかkummyちゃんに撮ってもらうと、
なんかあどない表情になってて、
私とっても嬉しいのです☆

琥珀くんと倖夛くんもイイお顔!!
アルくんも新しい楽しさ見つけれて良かったね☆

  • |2011.03.08
  • |Tue
  • |14:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *みなみさん*

こちらこそ、ありがとうございました!!

メルアド送り付けてくださってのお誘い、笑
とっても嬉しかったですよー^^

お二人ともフレンドリーな方で楽しかったです~
琥珀くんと倖夛くん&バロナイくんの可愛さに
頬が緩みっぱなしでした♪

また緑地へいらして下さいね~☆
お天気の良い時の緑地も楽しんでもらいたいです!

またぜひ遊んでやってくださーい♪

  • |2011.03.09
  • |Wed
  • |13:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

そうなんですよー。
だいぶ慣れてきたようです!
アルはね、笑。
チャビはダメみたい。
クンクンしたりは出来るんだけど
一緒に遊ぶまでには至らずです(´ェ`*)

♪100人でかけたいな~
 日本中をひとまわり~♪ 2番デス。

チャビにハピちゃんのようなコが現れるかな~!?
ハピちゃんは、チャビの永遠のアイドルですよん♪

  • |2011.03.09
  • |Wed
  • |13:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *wak1003さん*

バロナイママ~ありがとう!!
そう言ってもらえてウレシっ♪
バロンくんは表情豊かで、かんわゆいから
ワタシも笑顔になって撮ってます(^^*)
癒されるぅ~☆

仲良しくん達もホント可愛かったねー♪
仕事休めてホントよかったねー、笑。

  • |2011.03.09
  • |Wed
  • |13:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

