アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

一眼デビュー


遂に、デジイチ買いましたー!!

Canonの【EOS60D】が出た時も買おうかとすんごい悩んだのですが、
どうしてもあと一歩が踏み出せずで。

でも買わなくてよかったです。

その後に【EOSKissX5】が発売されると知って、もうこれしかないーっと、笑。
1年間、悩んだ甲斐がありました。

ただワタクシのオ貯金は、トホホな感じになってきましたが。。。


それはさておき。
説明書は読むのが苦手なので、
とりあえず昨日からパシャパシャ楽しく撮っております。


初撮り、アル

初撮りは、アルフレッド。



初撮り、チャビ

チャビは聞きなれないシャッター音が怖いようで、逃げ回ったり隠れたり、汗。

慣れるまで時間がかかるかもなー。




屋外にて。

そら

何でもパシャリっ。



空を仰ぐ

風が強いから寒かったけど、いい天気。




とっくみ合い①

アルからガルルーーー! と遊び始めて、


とっくみ合い②

チャビがアルのタプタプを狙う!




キレイキレイ①

お顔はキレイキレイに。


キレイキレイ②

優しいナ。


んもぅー

ジャマしないでーっと軽く拒否る、チャビ助。




好きな一枚

凛々しいお顔☆


そんなこんなで、笑。
楽しい一眼♪  

果たして使いこなせるのだろうか!?  やっぱり説明書は読んだ方がよい?

日々を素敵に残せるようガンバロ♪


スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フィズママ ⇒

初撮おめでとう♪♪♪

やっぱり写りがちがうね~☆

  • |2011.03.10
  • |Thu
  • |08:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

wak1003 ⇒ No title

いいなぁぁ~~(*^_^*)

これからイイ季節だし、
お外に行くのが楽しくてたまらんね!!

  • |2011.03.10
  • |Thu
  • |22:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あや姉 ⇒ No title

うらやまC!!
でも、うちも、(私より)ゲンさんが買う気満々なの!!

トリセツ、先に読んでおいて、私たちに教えて下さい(笑)

  • |2011.03.11
  • |Fri
  • |00:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *フィズママさん*

ありがとうでーす♪♪♪

コンデジの時よりも、やっぱり写りがキレイですよね~(^^*)
あれこれ何でも撮ってるのですが、とても楽しいです!

  • |2011.03.11
  • |Fri
  • |12:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *akiさん*

これから暖かくなるしね~^^
オカメラ持って、散歩にお出掛けに♪
考えただけでたまらんよーーーっ!!

  • |2011.03.11
  • |Fri
  • |12:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

買ってしまいました~^^
でも買ってよかったです♪

ゲンさんっそうなんですね!!
買っちゃえ~ 笑。

コンデジも好きだけど、デジイチもハマりますよー。
トリセツはぼちぼち読みます...ワタシ教えてあげれるかしら 笑。

  • |2011.03.11
  • |Fri
  • |12:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さくら&かえでパパ ⇒ No title

次はレンズが欲しくなりますよ(笑)

  • |2011.03.12
  • |Sat
  • |23:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *さくら&かえでパパさん*

まだ全然使いこなせてもないのに、
すでに欲しいレンズが2本あるんですよー、笑。

  • |2011.03.12
  • |Sat
  • |23:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

