アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

気をつけマス!


デジイチ持って、初散歩の昨日。

3.10 アル

アルはサンポLOVE♪



3.10 チャビ

チャビもサンポLOVEなんだけど、いつもなんとな~く不安げ。 



風強いよ

アルチャビ&デジイチ+おまけに強い風で、慣れてない散歩はちょっと大変でした。



チャビも?

ワタシも目がしょぼしょぼ、
髪の毛は風であちゃこちゃ舞い上がりグッシャグシャ、笑。




クーパーくん

ぐるりと歩いていたら、
はじめましてのクーパーくんに会いました♪

飼い主さんとお話しながらナデしつつ、横顔だけパシャリ。  また会いたいな☆




Plum1

高そ~なレンズをつけたカメラおじちゃん達に紛れて梅を撮ったり、

なんだかんだと1時間半ぶらり。

Plum2


ちょっと急いだ帰りの信号待ちで。

チャビのリードが手から離れてしまい、
もんの凄く焦って、オカメラの存在もすっかり忘れてて、
チャビをつかまえた時に、オカメラをガツっと地面にぶつけてしまった。 ギャーーー!

チャビが無事ならオカメラなんてと思うけど、まだ使い始めたばかりでチョイショーック。
幸い、レンズには傷ひとつなく たぶん・・・。
レンズキャップが傷だらけで済みました。   チャビのことで凹みまくりでしたが...涙

ごめんねチャビ、
リードはしっかり持って離しません。 
オカメラも大事に扱います。

と、思うのでした。


今日は美味しいもん食べて、元気をださねばー!


スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

wak1003 ⇒ No title

おぉぉぉ~~やはりデジイチ☆
キレイだね~~オサシンに躍動感がある!!
風が強かったのね★
アルくんのお顔、ごめんね、笑っちゃったわ(*^_^*)
私も時々ナイトに気を取られて、
バロンのリードを離しちゃう時が…
冷や汗もの(;一_一)思い出しただけで寒気が…
私もおいしいもの食べよー

  • |2011.03.11
  • |Fri
  • |19:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *akiさん*

でしょー♪ 笑
キレイに写るから何でも撮って楽しんでるよ^^
アルの顔、どんどん笑ってやってー!
チャビのリードが手から離れてしまった時は
一気に青ざめて、えらくパニクりました。。。
思い出しただけで、ゾっとする・・・涙
お互いに気をつけようね~☆

  • |2011.03.12
  • |Sat
  • |23:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

